結局病院から帰宅したのが3時過ぎだったという。
しかし、夜の病院って異様な空間ですねぇ。

今晩和、唯識です。
人工呼吸機をつけてはありますが近いうちにヤマがくるんでしょうねー。
弟の結婚式をどうするのかは弟と親の判断になるので其れに従おうかと。
どっちがどうって話でもない気がしますしねぇ。
うちが口を出す必要性を感じません。
祖父の息子である父親と伯父で決めれば良いかと。

競伝の話は特に思い付かないのですけれど(汗
ゆっくり出来るまで競伝に意識を裂くのは難しそう?
悲しいことにG1を狙えそうな馬もいませんしねぇ。
どうも不作というかスキールニルが予想以上に早くダウンしたのが原因のようです。
2歳新馬
レイヤーバリュス(ぎゅん)
ベクトルライム(ぎゅん)
ラヴヘイトオフィス(緋の砂)
ヴィヴィッドレイン(緋の砂)
クチキルキア(BLEACH)
ベクトルブルージュ(ぎゅん)
ベクトルログイット(ぎゅん)
マリスファブリシア(梨奈)

2歳未勝利
ゼニガタレンジ(銭形平次)
ウチノコスプレン(ウッチィ)

3歳未勝利
フィリーポプリ(ライダー)

2歳500万下
マリルヴェルセリア(尚)
フィオナエー(天野周矢)
マキナシンフォチュ(烏哭唯識)

3歳上500万下
ローズシャンソン(とんとん)
ゼニガタリンド(銭形平次)
マリスディフェンド(尚)
マキナグリチロン(烏哭唯識)
ワイルドシェトラン(エバンス)

3歳上1000万下
サイレントゼブル(カズ)

3歳上オープン
マリスサンディード(梨奈)
ゴッドボイル(とんとん)

京洛S
フォールランナー(緋の砂)

シンガポールターフクラブ賞
カブキドウツキ(歌舞伎)

タイランドC
ブルーステリア(緋の砂)

武蔵野S
ゼニガタクラウド(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
コメントが難しいテーマですが、
自分で思ってる以上にストレスになっている場合があるので
ご自愛くださいね。
Re: 34/11/2
怪我をしないように放牧しないといけないね!
親戚との併せは疲れるようです・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
