久方ぶりに競りを使ってみます。
ダートに偏ってはいますが宜しければ見てあげてくださいねー。
というわけで、少しずつ競りを使っていこうと思っています。

今晩和、唯識です。
余り競りにださない物珍しさから誰か入札してくれないかしら(笑
マキナセフィロトの血を追い出したセフィロト系なのですけれどね。

さて珍しく競伝の話から始めましたが、競伝の話なんか結構どうでも良い話ですよねー。

祖父はどうも一応落ち着いたらしい。
まぁかといって快報に向かうわけでもなく。

冠婚葬祭といいますが、どれが優先順位が高いのかなんてわかりませんしね。
でも基本的に婚葬が主要で他はそうでもないように思えるのは地域特性でしょうね。
地方や大きな寺社仏閣があるところでは祭って大事ですし。
宗教行事であり伝統行事ですしねー。

というわけで、ハワイで行う弟の挙式にはいくらしい。
そうですか。

といっても、父親様とうちはいつでも帰国できるようにするらしいですけれどねー。
うちは余り気乗りしないけれどまぁ好きにすれば良いやと。

というか、こういう時の親戚って凄く邪魔ですねー、何もしないのに口だけは出して来るという。
否定はするけれど対案は出さないとか、意味がないどころか有害だと思うのですけれどね。
あぁ手は出さないけれどせめて口だけを出すってことでしょうか?
其れとも批判する私達恰好良い!ってことでしょうか?
有り難いことです、有り難くて蹴り飛ばしてやりたくなりますね☆ミ

ではでは。
今日の競争結果は帰宅が遅かったので省かせていただきますっ。
ごめんね(´・ω・)
NEXT Entry
34/11/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re:
あるねぇ~ 日本人的に反対意見出すのが かっこいいと思う風潮
天邪鬼って言うのかねぇ
長いものには巻かれろってのも困るけど
せめて 別案示してくれないとねぇ
それが良い案なら 納得できるしねぇ
まぁ 大変だろうけど がんばってね
Re: 34/11/3
まぁああいう風潮が無くなってちゃんと「意見」が出ると良いんだけどねぇ。
落ち着いたらまたオフあったら誘ってね!

親戚の前だと色々面倒です・・・(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
