怒涛の一週間が終わりました。
え?
土日が残っている?
仕事をしていない日なんて一週間のうちに入らないのですよっ!

今晩和、唯識です。
仕事の繁忙に祖父の体調不良に弟の結婚式の準備に。
固まって来るなよとか思いますが。

不幸は手を繋いで来て、幸福は手を繋いで帰るという。
誰が言ったんだろう?
造語かもしれませんが(笑

さて競伝のお話。
競りに出した牝馬は中々の額で入札されて・・・ってまた偉い金額で。
いい子が生まれると良いのですが・・・(汗
あと少し出そうかと思ったのですがちょっと間に合いそうにないかなー?
向こうにも持ってはいきますがもしかしたらやる余裕なんてないかもしれませんしねぇ。
もうほとんど諦めていますが、実際エースクラスもいませんしどうってことないかもしれませんねー。

ではでは。
今日の競争結果なのですよ。
2歳新馬
ホームグラウン(ファイアーボール)
ベクトルマーヴェ(ぎゅん)
マキナリュイパー(烏哭唯識)
マキナノリメレーク(烏哭唯識)

2歳未勝利
ベクトルシャリー(ぎゅん)
ベクトルラフィーコ(ぎゅん)
レイヤージレーヌ(ぎゅん)
オリヒメ(BLEACH)

3歳未勝利
ウチノシェンク(ウッチィ)
ウチノドニール(ライダー)
ウチノドゥーハン(ライダー)

2歳500万下
マリスサンデューク(尚)
エルグダイワ(天野周矢)
ネクロスミフェロン(烏哭唯識)
マキナハロエリス(烏哭唯識)

3歳上500万下
レウ(草薙龍騎)
マリスディフェンド(尚)
ヴィジオナーリオ(プレーン)
フィオナミレナ(天野周矢)
フィリーワールド(ライダー)

3歳上1000万下
マリスルーンラクス(梨奈)

もちの木賞
ゼニガタキャンドル(銭形平次)

修学院ステークス
パイプネルソン(カズ)

tvk賞
マキナグリチロン(烏哭唯識)

マイルチャンピオンシップ
ラーマイチール(緋の砂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
34/12/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 34/11/4
先日、セリで唯識さんの牝馬見ました 高い! 無理です!出来ればLv9以下サブ・複垢以外の初心者にチャンス下さい 身勝手かも知れませんが なんかいつもOPとか重賞・G1の顔ぶれ変わらない気がします。良いのか悪いのか・・・ 
2chで有名人のコーストです(´∀`)ノ
サブ垢の貯金も使い果たした今、手が届きませんですたε-(´ω`●)

まぁ、自家製ちっくな感じで頑張ってみます(´∀`)

血の入れ替えを図りたい気持ちもあったのだけどなぁ。。。
Re: 34/11/4
to 烏龍茶さん
高かったねぇ、うちも驚きました・・・。
其れだけの評価を頂けたのは嬉しいですがびっくりです(笑

チャンス?
ステップアップレースがあるので其処を使えばレベル9以下限定レースですからチャンスになるかもしれませんねー。
いつもOP重賞G1の顔ぶれが変わらないのは、上位は其処までの準備するからだと思いますよー?

to こーちゃん
有名人だね(笑
自家製チックかー、うちも殆ど自家製ですよ?(笑
寧ろ独自発展してガラパゴス島状態!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
