久しぶりのBlogですねー。
というわけで。
今晩和、唯識です。

帰国自体は日曜日の夜にしていたのですが・・・。
生産とか色々やってましたので。
ハワイでも競伝はやってたんですけれどね(笑

いやぁ持って行った弟のノートパソコンが素晴らしいくらい駄目でして。
コンセントから抜くと、内蔵バッテリに変わりますよね?
あれが1分持たない。
・・・内蔵バッテリ何処いった。
そしてOSの起動に10分かかる。

此なら安いミニPCでも購入すれば良かったと思いましたよ。
まぁなんだかんだで粗いとはいえ無事に乗り切りましたけれどね。

ハワイでは色々散財。
ふとした気まぐれでロレックスのサブマリーナを購入してみたり。
てか、正規代理店で購入したのですが・・・。
購入したら普通店員は「ありがとうございました」ですよね。
あそこの店員は「おめでとう御座います」って言うんですね・・・。
なんでだ(´・ω・)
英語圏だからかなぁ?

ちなみに。
唯識は英語を殆ど話せません。
しかし・・・。
日本から出たならば、英語を喋る・・・というか其の国の言語を話す努力をしないといけないと思うのですね。
なのでなんとか頑張りました。
逆に、日本にいて外国の方が母国語で押し通そうとされるとかなり不快です。
郷に入っては郷に従うべきだと思うのですけれどねぇ。
うーん。

競伝のお話。
時間が無くて適当に生産。
多分35Sの産駒は酷いことになってるでしょう・・・。
日頃は色々な理論や方法を試すのですがそんな時間の余裕もなく。
適当につけました(笑

王魔祭り用にボスオーマは何頭か種付け。
イベントを盛り上げることが出来たらいいなーとか思います。

ではでは。
今シーズンも恵泉並びに唯識を宜しくお願いします。

というわけで今日の競争結果です。
3歳新馬
レギオス(草薙龍騎)
エミルオアシス(さー)

3歳未勝利
マキナリフレックス(唯識)
マキナアトファ(烏哭唯識)
ゼニガタヴェリー(銭形平次)
マキナメイアクト(烏哭唯識)
ゼニガタクリア(銭形平次)

3歳500万下
カブキコーハン(歌舞伎)
マツコフレイム(我妻連合)
ダーティターン(ライダー)

4歳上500万下
エルレピュキュラン(こぱんだ)

4歳上1000万下
マリヴィンシェンヌ(こぱんだ)
シャチモンゴル(シャチファーム)
レウスギース(ゆぅ)

4歳上オープン
マリスアーヴァイン(尚)

春菜賞
マリスルーティン(尚)

白富士S
ローズピュア(とんとん)

すばるS
マリスインデュオス(尚)

早春ステークス
アーゴッド(カズ)

遠賀川特別
ゼニガタセイウン(銭形平次)

小倉大賞典
マリスグラディウス(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/2/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/2/2
是非是非 勝ちまくって
イベント盛り上げてくださいね 期待してます^^
Re: 35/2/2
なんか仕事ばっかりしていて
連休が終わってしまいました。。。
ここまでやったら終わりってのがない仕事だけに
区切りつけるのが難しいんですよね~w

昨日はありがとうございましたw
ご期待に添えるようがんばりますw
Re: 35/2/2
to ふじやん
勝ちまくれるかどうかは・・・馬とアビリティ次第?
どうだろう?(笑
頑張るよっ!

to はっしーちゃん
いえいえ、終わりのない仕事って辛いですよねー。
何処まで一日やればいいんだろうとか。
まぁ自分で決めるのですけれど・・・。

期待してますよ~^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
