シルバーウィークも最終日。
良い休暇を過ごされましたか?

今晩和、唯識です。
何が「良い」のかは人それぞれ。
自分が楽しければ其れで良いと思いますけれど。

唯識にとってかなりばたばたしていた休暇でしたが、終わってみれば中々良いものだったと思います。
こういうのも良いかな。
しかし、仕事に行くのが怖いのですが(´・ω・)
なんか10日ほど仕事にいってないんですが。
恐ろしいことになってそうです。

さて競伝の話題。

生産が遅れたせいでコメントが不明。
どうしたものか・・・。
もうアバウトで良いか(´・ω・)

明日くらいから通常運転になると思います。
仕事も始まるしBlogを書くネタも考慮出来ると良いなぁ。
ではでは。
今日の競争結果です。
3歳新馬
エルグイザナギ(天野周矢)
クヤーヴィー(さー)

3歳未勝利
アズマレイザー(我妻連合)
マキナアクエリア(烏哭唯識)
エスティモ(プレーン)
ゴッドシドー(とんとん)
アルモニス(草薙龍騎)

3歳500万下
マキナダチュヅチ(烏哭唯識)
ネクロウシャクロス(烏哭唯識)

4歳上500万下
ロサリーアウローラ(こぱんだ)
フィリーカル(ライダー)

4歳上1000万下
ミステリオーゾ(プレーン)
アレグリッシモ(さー)
フィリーポプリ(ライダー)

テレビ山梨杯
スリリングモデル(緋の砂)

香春岳特別
ゼニガタゲツ(銭形平次)

ダイヤモンドS
シーズンズオブラヴ(はるか)

きさらぎ賞
フィオナベリー(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/2/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
