連休も終わって、今日から仕事。
案の定色々と山積みで(汗
今日は残業コースでした。
まぁそんなもんだよね!

しかし、世間はシルバーウィークとかいって休みが多いのにもかかわらず、世界は時間は変わらず動いているという。
当然ですが。

連休の意味は何処へ?
ま、遊ぶ為の連休じゃなく各個に祝日の意味があるわけですからね。
たまたま祝日が固まっただけですし。

そして連休の度に言われる高速道路の渋滞。
此の調子ですと、もし本当に無料になるならばもっと混雑しますよね。
大丈夫なんでしょうか?
或る意味麻痺じゃないかなぁ。

今晩和、唯識です。
輸送などが遅滞する可能性がありますよねぇ、此だと。
結構Amazonなどで物を購入する唯識にとっては其れだと厳しいなぁ。
え、単に民主党が好きではないだけなのですが。
小沢は好きですけれどね(笑
好悪はおいといて、世の中が本当に良くなるなら嫌いでも好きになるだろうし。
好き嫌いがコロコロと入れ替わる駄目な人ですしね!

さて、競伝のお話。
今シーズン生産していて思ったのですが、余りに自家製を使いすぎて血統が自家製だけで閉塞してしまっていました。
今まで全体公開種牡馬は余り使わないようにしていたのですが、今後もっと使っていくことに方針変換。
繁殖牝馬のクロスが発生してどうにもならないや(汗
後、異系ばかりが揃った結果、全体公開は余裕でつけられるけれど自家製が種付け出来ないという、行き詰まった血統とか。
ボールドルーラー系やミスタプロスペクター系も少しずつ使っていこうかな。
20シーズンくらい、ほとんど使わないままで血統を伸ばしていましたからねぇ。

繁殖牝馬のレンタル交換とかを友人や馬主会内でやるのも手かもしれません。
知った面子ですと安心して貸し出せますし、借りて産まれた子が芳しくなくとも、「あかんかったからリストラしたわ!(笑」って笑って言えますし。
知らない親しくない人とやるのは信頼関係的にやりづらいですしねー。

ではでは。
今日の競争結果です。

あすかんフェブラリーS勝利おめでとっ!
3歳新馬
カブキシーテック(歌舞伎)

3歳未勝利
ゼニガタランドール(銭形平次)
マキナバラクルード(烏哭唯識)
ライフストリーム(吉野家のかづ)
マキナセロシオン(烏哭唯識)
ゼニガタウィザード(銭形平次)
オニクス(ファイアーボール)
ディダッタ(プレーン)
ルナカンスト(Witch)

3歳500万下
ネクロオオトヒメ(烏哭唯識)

4歳上500万下
ローズサラティス(とんとん)
エルレピュキュラン(こぱんだ)
プロフィラルシ(プレーン)
スピノライラック(すぴあ)
ウチノシンゲン(ライダー)
ウチノフラッグ(ライダー)

調布特別
スピノファーネス(すぴあ)

あすなろ賞
ローズモルワイデ(とんとん)

関門橋ステークス
マハーヴェント(カズ)

フェブラリーS
ラーマイチール(緋の砂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/2/4


ムトボ大戦2概要うpしました。


URL付でカキコしようとしたら、スパム判定www
Re: Re: 35/2/4
(笑
英字があまりにおおいとそうなります!

気が向いたら宣伝しておきますね!
やけど繁殖基準は一定ライン引いた方が良いと思いますよー?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
