仕事から帰宅して、速攻ベッドに倒れ込んだ唯識です、今晩和。
本当に疲れ切ると眠りもできないんだなーともぞもぞと起きてきました(笑
妙なところにスイッチが入ったんでしょうかね(笑
でも、今日のように疲れたり仕事で一杯一杯になってくると凄く楽しくなってきますのですがうちだけですか?
ナチュラルハイといいますか、ランナーズハイと言いますか。
唯識のスペックが一時的に1.5倍(当社比)くらいになります。
しかし翌日0.2くらいになります。

最近ちょっとblogが短めでしたので今日は心持ち長めに。
しかし馬の話題をするわけじゃないので殆どの閲覧者の期待に添うことはないでしょう!
そうです、いつものことです。

まず、最近の唯識の購入物。

CD
ali project「Psychedelic Insanity」

小説
特になし(正確に言えば、ハズレだった小説は読んだことすら忘れることにしてます)

漫画
シギサワカヤ「九月病」
シギサワカヤ「箱舟の行方」

まずは、ALI PROJECTのニューアルバムの「Psychedelic Insanity」ねー。
久しぶり?2年ぶり?のオリジナルアルバム。
まだ聞き込んでないけど、結構好きかな?
とりあえずはiPodにいれておきました(笑

小説はハズレばかりで読んだことすら忘れます。
で、駄目本専用本棚につっこんでおきます。
最終的には纏めて古本屋(not ブックオフ)に売りに行きます(笑

で・・・。
一番のお薦めはシギサワカヤさんの漫画。
唯識はヤングレディースの恋愛漫画が大好きでして。
ちょうど不安定になっていたのもあり、恋愛漫画良いのないかなーと思っていたら見つけた作品。
好みが別れそうですが、良ければ本屋で購入するかなにかして下さいな。
恋愛物は、一番は今まで二宮ひかるがベストだったんですが・・・。
其れに匹敵する勢いで気に入ってしまいました。
まぁ登場人物に感情移入しすぎて電車の中で泣きそうになってましたけどね!
ていうか電車の中で読める内容ではないような気がしてきた・・・(笑

余り有名ではないけれど、唯識が好みの作家達を挙げてみます。
二宮ひかる
タカハシマコ
榎本ナリコ
佐原ミズ
三原ミツカズ
シギサワカヤ
きづきあきら
うん、すっげぇ偏ってるね!
ほのぼのとした恋愛物は全然読んでないや(笑
お時間有る方は挙げたのを読んでみていただいて・・・気に入ったならばお友達になって下さい(笑
好き嫌いが激しそうなラインナップなので、ヘタすると思いっきり不評っぽいですけどねー。
ちなみに未成年は読むな・・・とはいわないけど、有る程度分別付くようになってから呼んでくださいねーと一応注意。

では、今日の競争結果です~。

2歳新馬
マキナティリアル(唯識)

3歳上500万下
マキナフィナンシア(烏哭唯識)

MRAT
マツクラレイン(まつくら牧場)
NEXT Entry
20S8月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
 イベントに乗せられ、やんちゃ2歳を大量投入
 計5頭出しで3,4,5,6,7着というなんだかハンパなはっしーです。

 二宮ひかるさんは結構好きですね^^
仕事が楽しくなるという感情が沸いたことがないわw
朝いって忙しいの分かると口の中で血の味が広がるくらいw

アリのアルバム少しだけ聞いたが最近の中ではなかなかかな

でも昔のには遠く及ばないなあ。
to はっしーちゃんさん
うちもやんちゃで大分出走させましたよ~。
着外だらけでしたが、騎手完成したので妥協しようかなと(笑

おぉ、二宮ひかる知ってますかー。
うちももうあの人の漫画10年くらい読んでるなぁ。

to トリカゴさん
楽しくなるというか、正確に言えば自棄になって壊れる(笑
アリのアルバム、今回は中々良かったねぇ。
オリジナルアルバム自身が久しぶりなのもあるだろけど・・・。
昔のは神すぎるからしゃあない(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
