仕事再開二日目にて今週最終日。
調子狂うなぁ。
頭のギアが上がりませんよ(笑

今晩和、唯識です。
明らかに休みボケしてますねぇ。

さて、競伝。
コメントが芳しくないのをリストラ。
比較的まともなのを残していますが、どうなのでしょうねぇ?
国内G1やクラシックを狙いたいのですが中々難しそうですね。
周りからは、良いのが出たとか出ないとか噂でちらほら聞いているのですが。
馬主会では、そんな生産の話より何故かmixiアプリのサンシャイン牧場の話題をしています(笑

そんな恵泉です。
生産は今更どうにもならないしねぇ(´・ω・)
よくよく考えたらうちなんか、稍早熟(早)ばかりで此枠どうするんだ・・・って感じですし!
みんな計画的に付けましょう(´・ω・)

さて、まだ期待できている三歳達。
エースが育ち始めました。
使っていきたいけれどクラシックの器なのか。
現相馬では結構良い感じなんですが・・・実際計測しないと判らないですよねー。

全相馬でパラが良くても現相馬ではしょぼかったり。
現相馬で埋まっていても、時計は芳しくなかったり。
まぁでも現相馬で能力があるならば繁殖能力は十分にあるんですけれど。
繁殖牝馬を作ってるわけでもありませんしね(´・ω・)

まぁそういう期待したり期待しなかったりそういう一喜一憂が楽しいゲームではありますね。

ではでは。
今日の競争結果です。
3歳新馬
ネクロアメノクラド(烏哭唯識)
ガーフィート(草薙龍騎)
サンデーパンジー(ライダー)

3歳未勝利
マキナプロテカナメ(烏哭唯識)
ゼニガタキャノン(銭形平次)
マキナシベノール(烏哭唯識)
ネクロミオコール(烏哭唯識)
キンニポップ(ライダー)

3歳500万下
ビーセーナ(カズ)
オリーハンマー(カズ)

4歳上500万下
ラヴァーグルーム(アマレロ)
ネクロサギリディ(烏哭唯識)
フィリーカル(ライダー)

山国川特別
ゼニガタゲツ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/3/1
あれ。
シャチモンゴルが勝利報告に挙がってないですよ。
書き忘れですか?まさか、負けてはないはずですし。。。
初重賞ですねー。
Re: 35/3/1
何を無茶苦茶いうてるんだ(笑
確認し直してしまったじゃないか!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
