今日は気分転換にドライブ。
音楽かけながら運転していると楽しいですよねー。
運転おろそかにしたら死にますけれど(笑

今晩和、唯識です。

なんとか今シーズンの重賞を取れました。
弥生賞を取るとは思わなかったんですけれどね・・・。
勝ったイテュロスは超早熟なんで未来もないのですけれど(笑
まぁでもこのまま皐月賞にいこうかなーと思いました。
ピークアウトしないように祈りつつ。

他のエースクラスといえば・・・。
そうですね、まだ育ってないみたいです。
一頭まともっぽいのはいるのですが、まだ埋まりそうに無いみたいですねぇ。
今シーズンは天皇賞(秋)出れるといいなぁ。
昨Sは出れませんでしたし・・・。
あれは正直しょんぼり。
まぁ出れる器が居なかったってのも問題なんですが。

ではでは短いですが今日は此にて。

今日の競争結果です。
3歳新馬
ドゥルクノンワール(こぱんだ)

3歳未勝利
ザンゲツ(BLEACH)

3歳500万下
ネクロドゥシオス(烏哭唯識)
ルナメロディア(Witch)
マキナエリギウス(烏哭唯識)
マキナバラクルード(烏哭唯識)

4歳上500万下
ローサヴィオレーナ(こぱんだ)

4歳上1000万下
ウチノシェンク(ライダー)
ウチノフラッグ(ライダー)

弥生賞
マキナイテュロス(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/3/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/3/2
一人でドライブなら叫びます^^
Re: 35/3/2
いぁ~参りました^^;
重症で凹んだのはホント久しぶりですw
次が本番も気持ちは弥生賞でした。
完敗です。
Re: Re: 35/3/2
to 柳さん
一人じゃなくても歌うダメな人です(笑
最近カラオケ行っていないし家で歌うと隣の家に聞こえますし・・・ってことで車で歌います!

to しんのすけちゃん
久しぶりっ!
いやうちも勝つとは思っていませんでした・・・(汗
次の本番である皐月賞で、また再戦したいな。
POしないように祈っておいて下さい(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
