しかし休みボケが酷いなぁ。
心身共にだるすぎる(´・ω・)
此は危険です・・・。

みんなこんな感じなんでしょうかねー?
学生時代とか、もっと長い休みがいっぱいあったのにこんなことにはならなかったんですが・・・。
週五で仕事をすることに慣れすぎたのでしょうか。
習慣って怖いなぁ。

今晩和、唯識です。

さて。
ちょっと古い話題ですが、セツナさんが競伝の要望を出したようで。
種牡馬枠はもう少し増やして欲しいですねぇ。
上位レベル者のみの調教施設とかは興味がないし、バランスが崩れるので不必要だと思いますが。
微妙に納得いかないのが、蹄鉄なんですけれどね。
一度付けたら3回とかけちくさいことを言わずずっと付けておいてくれれば良いのに。
矯正具は付けっぱなしで良いのにねぇ?
まぁ蹄鉄と違って、矯正具って減らないっちゃ減らないんでしょうけれど、蹄鉄が実装される前は素足で走ってた・・・なんてことじゃないならば蹄鉄付けっぱなしだったんですし。
回数制限が納得いかないんですよねぇ(´・ω・)

後、相馬眼値段半分に落として欲しいとかいうのは我が儘ですかね(笑

まぁでも・・・望めば、ちょっと方向違いのアップデートとかしそうなので・・・。
ある意味このままで良いかなとも思うのですが(笑
サーバ統合はともかく、海外だけでも統合して欲しいなーなんて思います。
またはエキシヴィジョンとかね?
システム相手も、今は強化されているので良いのですが・・・。
やはり他サーバの強豪とも戦いたいですしねぇ?
ダビスタのBCみたいなの欲しいなぁとか思います。

ではでは。
今日の競争結果です。
3歳新馬
ネクロフェリアス(烏哭唯識)
ネコロネココガール(吉野家のかづ)

3歳未勝利
ネクロスィエラート(烏哭唯識)
ゴッドエックス(とんとん)
ネクロスカヴィ(烏哭唯識)
アズマレニモフ(我妻連合)

3歳500万下
オニクス(ファイアーボール)
ネクロアメノクラド(烏哭唯識)
サンデーパンジー(ライダー)

4歳上500万下
ウチノセリエア(ライダー)
フィリーカル(ライダー)

4歳上1000万下
ローズサラティス(とんとん)
ウチノシンゲン(ライダー)

中山牝馬S
ローズカスミソウ(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/3/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/3/3
お久しぶりです 今期まだ結果出ずです・・・弱い成りに工夫して頑張ります。
Re: Re: 35/3/3
工夫を諦めたら其処で終わりなのですっ。
その上今シーズンはまだ始まったばかりです・・・(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
