昨日、blogのネタがないと天野君と話していました。
そうしたら、「競伝の質問コーナーでも設立したら?」と言われました。
其れも一つのネタになるかなぁと思いつつ、攻略ガイドがオフィシャルにあって、其の上公式攻略本も発売されている現状で需要なんかあるのでしょうか?(笑

今晩和、唯識です。

効率の良いアビリティ取得方法や突破方法、良い馬の出し方なんていうことはうちが知りたいくらいですし(汗

カー伝にお金を費やすくらいなら、もう一つ厩舎を持った方が対費用効果が高いってくらいしか判りません(笑
いずれにしましても、上位だけが持っている知識ってのは減ってきたと思います。
配合方法や独自理論なんてのは公式以外には正誤判定されないものです。
其のあやふやの理論と心中できるかどうかってのは話でしょうねー。

とりあえず言えることは。
そんな理論やなんやらを無視して何をつけても良いのが出る繁殖が最強ってことでしょう(笑
そんなのそうそういないですけれど!

競走馬としてはパラメータ、アビリティ、距離適性、同期の強さ。
そして運かな?

まぁ言葉にすれば一つ一つは単純でも、複合するとわけのわからないキマイラのような化け物になるんですけれど(笑

ではでは。
3歳未勝利
カブキエーカン(歌舞伎)
ゴッドレジェンド(とんとん)
アズマニフォー(我妻連合)
ルナキャリー(Witch)
プルミサンズ(ライダー)

3歳500万下
マキナプロテカナメ(烏哭唯識)
ホームグラウン(ファイアーボール)
シュグルバシアン(さー)
サマーベル(ファイアーボール)
マリスクレイジア(梨奈)

4歳上500万下
ウチノムドー(ライダー)

4歳上1600万下
ゴッドライナー(とんとん)

ファルコンS
アルケミスト(ファイアーボール)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/3/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 35/3/4
今期は前期と比べ超早熟・早熟系を多く作りました ただ芝・ダートパラがEだったりDだったりします・・・中々難しいものですね 牝馬・種牡馬のパラがSS多くても怪物みたいな仔馬が出来ないのですね・・・頑張ります。
Re: 35/3/4
こんちわ^^です。
お久しぶりです。
伝説論理を一つでも何での
良いので 
こっそりプログに公開をお願いします。

ユリーコーン様
駄目ですか。
ユニーコーン様
なにとど。
ユリーコーン様

ん^^w 
ゆ◎◎り様。
因みに 正規の呼び名は 何と読むのですか。
お恥ずかしい話、うち 未だに 分かってません。
ごめんなさい。
では やっぱり 恥ずかしいので
非公開で 送ります。

Re: 35/3/4
to 烏龍茶さん
其処が面白いところであり思うようにいかないところであり。
後・・・EX牝馬のSSだらけは余り信用出来ませんよ、仔出しが良くないことが多いです。

to ここさん
まず・・・。
ゆ い し き です(笑
そして非公開になっていません(笑
競伝論理・・・。
うちのBlogは攻略系じゃないのであれですが・・・。
攻略ガイドに書いてましたね、母父の遺伝がどうたら。
あれを気にしてみるとかどうでしょう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
