こんばんは、茜空です。
実は唯識さんに許可も取ってないのに
復帰してたのをいい事に勝手にブログを更新してるので、
少なくとも明日までは茜空が更新を続けるつもりです。
ただ日曜から風邪で調子がイマイチなので
悪化して動けなくなってた場合はご勘弁を。

と言う訳で更新2日目。
先週の土曜日に知り合いと鷲宮町へ行ってきました。
鷲宮と言えば「らき☆すた」でお馴染みのこれですよね!
・・・ごめん、残念ながら寄ってません(’’;
今回の目的はこちら
( ゚∀゚)o彡゜温泉!温泉!
ここは初めて行ったけど中々だったので、
また機会があれば行ってもいいかなーと思いました。
で帰ってから鷲宮神社はどこにあったんだ? 
とグーグルマップで見てみたら目と鼻の先で笑いました。
次行く時はついでに寄るのもありだな(笑)


馬の話は休止してたし特にないんですよね。
やった事は適当に生産しただけですし。
そう言えば産まれた直後は(仮)な名前を付けておいて
出走直前に名前を変更するパターンにしてるんですけど、
たまに変えることなく出してしまうお約束をやらかします。
上記のパターンを採用してる人も多いと思いますが、
やらかす人って余り居ないのかね?(笑)
で今回みたく(仮)の名前すら考えるのが面倒になる事があって、
今居る2歳馬は全頭某ゲームから引っ張って来ました。
ティンと来た方が居ましたら熱い思いでも書き残しておいてくれると
粗品でも送りつけます(笑)


それでは競争結果です。
3歳未勝利
レイアーホーリナイト(ゆぅ)
キンニション(ライダー)

3歳500万下
トロロッチ(Witch)
ゼニガタコール(銭形平次)
ネクロスカヴィ(烏哭唯識)
マキナアクエリア(烏哭唯識)
シルフストラテジー(緋の砂)
ゼニガタランドール(銭形平次)

4歳上500万下
ウチノムドー(ライダー)

4歳上1000万下
ローサヴィオレーナ(こぱんだ)

4歳上1600万下
ウチノドニール(ライダー)

マーガレットS
ラウラロワイエール(こぱんだ)

ダービー卿チャレンジT
マリスアーヴァイン(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/4/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/4/1
むむむ・・・茜空さん・・・新しい強敵&強豪ですね・・・ アスコットの強敵は一応把握していますが 新たなる注目の強豪を教えてください。 理由は配合を知りたい!いつかはアスコットのベスト10強に入りたいです。
Re: 35/4/1
>烏龍茶さん
いやいや! 馬主情報を見てください。
レベル9の通算成績53勝の弱小馬主ですって(笑)
配合は相互補完を多少やってる程度なので
特に変わったことはやってないですねえ。
前は色々種牡馬を選んだりもしてましたが、
最近は忙しいので適当に付ける事が多いです(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
