なんかBlog書かない生活に慣れてしまいました。
どうしようね?(笑

というわけで。
今晩和、唯識です。
一応一通り終わり。
後はもうゆっくり出来るはず・・・?

本来喪主ではない唯識はゆっくり出来るはずなのですが・・・。
うちの父親が喪主なので。
つまり。
結局うちがやらなきゃいけない(´・ω・)
見たことも無い親戚に「お前誰や」言われ「誰や言う前に自分が名乗れ(にこにこ」とやり合ったり。
まぁそりゃそうですよねー、お前誰やって気持ちは分かる(笑
寝ずの番もうちがやっていたのです、眠いです先生。

煙草を吸う祖父でしたので。
棺に煙草を入れてあげました。
寝ずの番の時にも延々、うちは煙草を吸っていました。
線香変わりじゃあないですけれど、まぁもっと吸いたかったろうなぁと。

まぁ、そんなこんなで。
競伝のお話でも。

二歳が入厩を開始しました。
唯識はいつも入厩したらプール6周を2セット。
近況メールが来る前に体重を適正まで調整するのです。
まぁ此の近況メールで選別されるんですが・・・。
SPかSTが長所じゃないならば二軍扱いされます。

長所ってのは、「SPから右回りに見ていって、どのパラが一番高いか」なのですね。
現相馬における「SS張り付き」って言われるものがありまして、長所が「SS張り付き」ならば、其処から右回りの他のパラもSSに張り付く可能性があります。

例えば。
相馬眼でオールSSの馬が生まれていたとしましょう。
入厩して、近況メールが来ました。
長所が持続だった場合は、持続以外の全部のパラメータが「突破無しでは」持続のパラメータ以上には現相馬上行かないってことになります。
長所が気性だった場合は、気性と持続以外のパラメータは気性のパラメータ以上には現相馬上いかず、持続は気性と同じか其れ以下になります。
長所がSPだった場合は、他のパラメータもSPと同じパラメータまで行く可能性があります。

此の「突破なしで、現相馬上どれだけ埋まるか」が繁殖牝馬になった場合に、仔出しに関係しますよー。
みんな気をつけてねー!(何にだ

というわけで、久しぶりに真面目な競伝の話をしつつ。
今日の競争結果です。
うわ、ハナ差で負けると悔しいな!?(笑
3歳未勝利
ゼニガタラズベリー(銭形平次)
ゼニガタエクレア(銭形平次)
ネクロネルフガー(烏哭唯識)
ゼニガタプリン(銭形平次)
マキナザンタック(烏哭唯識)
アズマリザード(我妻連合)
レイアマリア(ゆぅ)

3歳500万下
マネガタドールジョ(レン)
オリータキオン(カズ)
ルナカンスト(Witch)

4歳上500万下
マキナグラーシーザ(烏哭唯識)
エアーリフレシュ(ゴーストメイカー)
ガンバリマッショ(ゴーストメーカー)
エンフェルメイラ(こぱんだ)

4歳上1600万下
ドリームイーター(マバンヤ)

3歳オープン
イナバノクロウサギ(天野周矢)

4歳上オープン
マリスインデュオス(尚)

鳴門S
ローサヴィオレーナ(こぱんだ)

はなみずき賞
ゼニガタレンジ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/4/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/4/3
また、うちの馬が居ない・・・。楽しみにしてましたのに。。仕事やる気無くなりましたので、パブに直行です!
Re: 35/4/3
おかえり 色々お疲れさん^^
鼻差かぁ マキナの馬 首は長いのにねぇw
鼻は低かったのか・・・・どま^^;
Re: 35/4/3
to シャチさん
其れはうちのせいではない(笑
てかなんだかんだ理由付けてお酒飲んでる・・・。

to ふじやん
ハナ差のショックはふじやんが一番よく分かってるね!
ハナは短いらしい、しょんぼりだ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
