生活リズムが戻りませんね。
まぁ此はじっくりなおすしかないんでしょうけれど・・・。
ハワイで時差ぼけ→寝ずの番+通夜で徹夜のコンボは厳しかったです。

今晩和、唯識です。
久しぶりの近況メールをゆっくり見ることに。
昨日少し触れた「長所」の話もありますしねー。

えー、相変わらずSPが長所の馬は少ないようで。
中々上手くいかないねー。
エースクラスっぽいのにはちゃんと名前を予め付けてあげました。
そんなに良いのは居なさそうですけれどね・・・(´・ω・)
もうちょい様子を見てみてから二歳紹介とか出来ればいいなーとか思っています。
早熟や超早熟を付けなかったので成長化けをしていない限りは二歳戦を傍観・・・かな?
でもそんな上手く思い通りの成長になってもいない気がするけれどねぇ?
思い通り行かないからこそ楽しいものでもあるし。

昨日の皐月賞は勿論悔しかったのですが、悔しいよりも先に笑ってしまいました(笑
なんかそんなオチがあると思ってましたよ!
後今シーズン挑戦できるクラシックは・・・オークスと秋華賞かぁ。
またオチ担当にならないようにだけ願っています。

ではでは。
今日の競争結果です。
あすかんチャンピオンズマイル勝利おめでとっ!
3歳未勝利
アナハイムキープス(ZEON)
マキナアドレア(烏哭唯識)
ネクロウーラニア(唯識)
ゴッドサイキック(とんとん)
ルナシュプール(Witch)
ヴァルドクター(カズ)

4歳上500万下
プリンセストントン(マバンヤ)
チロルコースター(めぐ)
マキナフルタイド(烏哭唯識)

4歳上1000万下
バーバヤーガ(さー)

4歳上1600万下
ロサリーアウローラ(こぱんだ)

3歳上オープン
ルナクレイドル(Witch)

メルボルンT
スピノファーネス(すぴあ)

石和特別
ゼニガタセイウン(銭形平次)

フローラS
ローズモルワイデ(とんとん)

チャンピオンズマイル
ラーマイチール(緋の砂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/5/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
