人と話したりすると気付くんだ
伝えたい言葉が無いって事

適当に合わせたりすると解るんだ
伝えたい気持ちだらけって事

君の存在だって、こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは、ありがとうじゃ足らないんだ


Bump of Chickenの「supernova」です。
世間の人気は「カルマ」の方が高いみたいですけれど、うちはこういう切ないのが好きです。
この曲には他にも好きなセンテンスがあって。
君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ
君を忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いが合った事

ってところなんですけどね。

今晩和、唯識です。
だるーっとしてます。
やっと今週終わったねー。
週の後半は天気が荒れて色々大変でしたがお陰で少々涼しくなりましたねー。
とはいっても、湿度は高いので・・・(笑
除湿器が大活躍です。

そしてblogスキンを久しぶりに変更してみました。
fc2は色んなスキンあるねー。
ゴスいスキンにしても良いんだけど・・・まぁ。
こんな感じに(笑
EVAスキンです。
映画化しますしねー。
というよりも、スキンを変更するだけで雰囲気変わるものですねぇ・・・。

さて、久しぶりに馬の話題でもしてみますか。
そろそろ次Sの配合を固めていかないとなーとか思っています。
無計画にやって、良い馬引くほど運の良い性質ではないのでorz

昨Sは短中中心で、早熟・超早熟でいきました。
今Sは中距離中心で、稍早熟中心に向かおうかと。
ゲーム始めて、初の中距離シフト。
其れも稍早熟中心予定とか何考えてるんだろう、成長待ちきれるのか!?と自分でも思ってます(笑
我ながら不安ですが、たまには違うこともやってみようかなーと。
中距離に面白い種牡馬が多いってのも大きいですしね。
あと、フェアウェイ系とリファール系を多めに付けようと思っています。
再び異系趣味に走る予定ですが・・・まぁ、最終1月1週にならないと解らないですけどね。
全体公開種牡馬は余り使わない予定で、代わりに馬主会種牡馬を使わせて貰おうかなーと。
うちのアカ数の多さは、色んな馬主会で種牡馬を使わせて貰うためですしね。
アカ数の割に生産数は少ないんですよー。
ていうか、そんなに管理していられません(笑

では、今日の競争結果です。

2歳未勝利
クロドゥスワンド(緋の砂)
ネクロザティック(唯識)

3歳未勝利
クレヨンピーター(ホッカイルソー)
マキナハティ(唯識)

3歳上500万下
スフィアティアラ(緋の砂)

湯布院特別
ミコトシェーク(やくも)
NEXT Entry
20S8月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
