本日から仕事です。
忌引も終了。
色々重なると多忙になりますねー。

今晩和、唯識です。
今週は涼しいようで、寝床を部屋からロフトに戻そうかと思案しています。
暑い時期ですとロフトは少々寝苦しいですしねぇ。
このまま涼しくなるならば良いのですけれど、どうなのでしょうかね?

先日、仕事帰りにalain mikliへ。
眼鏡のメンテナンスをしてくれるそうなので、早目に仕事を切り上げて行ってきました。
二本目の眼鏡か、サングラスをついでに見て帰ろうかなぁとか思いながら眺める。

良いなぁと思ったのをいくつか値段を聞いてみたのですが、フレームだけで十万円くらい。
ちょっと前に散財したばかりなので、現状だと少々厳しいので断念。
ミクリの眼鏡はやはり値が張るなぁ、ハンドメイドなので凄くかけやすいのだけれど。
眼鏡市場とかだと同じ値段で十本くらい買えるのですけれど(笑

さて、競伝の話。
ちょっと余り競伝に頭を割いていないせいで大事な所でミスが増えています。
まぁ此くらいで良いと思いますが。
替わりに恵泉の面々が頑張ってくれていますしね。
うちも少しずつやっていきたいですが、シーズンスタート段階から狂ってるので、此のシーズンと生産した馬が育つ次のシーズンは駄目かも?
みんなに任せます(笑

一頭だけ期待しないで育成厩舎で適当に育成していた馬が育ったので、良く見てみたらアビリティ六つの馬になっていたので此の馬でどれだけやれるかが今シーズンの状況を左右しそうですね。

そうそう。
余り良い評判を聞かない競伝攻略本ですが、時期外れの今買おうかと思っています(笑
Amazonで売っているかしら。
カードとかいらないので中古でも良いのですけれど。
ちょっと見たいデータがありまして。
聞いてる限りでは其処まで悪いものではなさそうなのですけれどねぇ。
問題は、此以上書籍を置く部屋のスペースがないということなのですが(汗

ではでは。
今日の競争結果です。
といいたいですが、書いたメモが消えましたorz

省略!(最近手抜き気味ですね
NEXT Entry
35/5/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/5/2
お久しぶりです 唯識さんに1歩でも追いつけるように悪戦苦闘してる毎日です。教えて頂きたい事があるのですが 繁殖牝馬は競走馬時代の成績(OP戦勝利とか重賞勝利)によって、やはり生まれてくる仔も違うのでしょうか もし違うならSSの繁殖牝馬をセリで買うのに重要な要素となると思うのですが どうでしょう? 

スミマセンくだらない質問で・・・教えて下さい。
Re: Re: 35/5/2
久しぶりなのかな(笑
生まれてくる子は母親の競争成績とは別物だと思いますよー?
実際出走すらしていないエース繁殖とかいますしねぇ、うちにも。
余り気にしてませんし、もしそうならEX繁殖って意味を失いますよねー。

まぁ実際のところは管理会社であるジークレストしか判らないことではあるんですけれどねぇ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
