雨が続いていますね。
此の影響かぐっと気温が下がっています。
このまま冬に突入するのかな?
でもまだ十月ですしねぇ。
本来秋も良いところなのですけれど、大阪ですと結構暑い。
早くコートを着たりブーツを履いたりしたいなぁ。

世間と余り関係のないところで生活しているせいか、紅葉の時期が今なのか其れともまだなのか過ぎているのかすら解っていません(笑
今晩和、唯識です。
見に行くのは良いのですが、山に登る気力がないですねぇ。

さて、競伝のお話。
昨日出走させたNHKマイルは三着。
予想外の健闘で、お疲れ様といってあげたいです。
勿論勝たなきゃ意味がないのですけれど、入着出来ただけでも及第かな。
今シーズンの本命は此の子じゃないのですけれどね(笑
本命さんはオコジョと戯れるのが好きらしいです、早く育ってくれないかなぁ。

二歳はやっと全部入厩。
やはり成長が遅めで固まっているようです(汗
烏哭唯識厩舎でクラシックを積極的に狙っていきたいのですけれど、すっかり忘れてたようです。
まぁ先は長いしゆっくりやるかぁ。

ではでは。
皆様気候の変化で風邪をひかないように気を付けてくださいね。

今日の競争結果です。
3歳未勝利
ベンヴィスト(プレーン)
ベッリチズモ(プレーン)
キャムロン(ファイアーボール)
プリズンガール(プリズム)
ミスティカル(ファイアーボール)

3歳500万下
エミルオアシス(さー)
トニフィカンテ(プレーン)
マキナシベノール(烏哭唯識)
ラムダウィルキニス(こぱんだ)
ゴッドエックス(とんとん)
エルグアデス(天野周矢)

4歳上1000万下
コアンシキ(BLEACH)

4歳上1600万下
コネコラクティア(Witch)

4歳上オープン
ローズサラティス(とんとん)

夏木立賞
ゴッドシドー(とんとん)

ゆきつばき賞
ゼニガタキャノン(銭形平次)

スプリングC
インフェルノナイト(緋の砂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/5/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/5/3
NHKの仔期待してましたのに!
本命の仔じゃないと聞いてショックですw
本命じゃないけど勝っちゃいました!っていうの待ってますねーw
Re: Re: 35/5/3
本命じゃなくても、勝てれば良いのですっ。
負けましたが・・・(´・ω・)
いや一軍の一頭ではあるのですけれどね?(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
