Don't spend time beating on a wall, hoping to transform it into a door.
ココ・シャネルの言葉ですねー。

いつか、扉に変わるかも知れないと。
壁を叩き続けることに時を費やすべきではない。

まぁ壁は壁ですよねー、扉ではない。
いつか壁をぶち抜いて穴を開けられるかもしれませんが。

今晩和、唯識です。
何となく昨日予想していたとおり台風は大阪を逸れて愛知へ。
伊勢湾台風コースですねぇ。
大阪って毎年「直撃コース」と言われながらずれていますし。
大阪棲息としては有難いことですけれども、直撃地域は大変ですよね。

台風の被害で寺社仏閣が壊れてしまうのがしょんぼりなのですけれどねぇ。
かといって鉄骨で作るわけにもいかないし。

さて競伝のお話。
なんか今シーズンは特にマイナスアビリティを覚えるなぁ。
なんなのでしょうか(汗
特に併せ×を良く覚えています。
なんか仕様が変わったのか其れともうちの今シーズン生産した二歳の個性が偏っているのか。
今まで付けていなかったのだけれども、ノーマル枠の助手でもつけるようにするべきかなぁ。
悩ましいですねー。

蹄鉄であったり助手であったり、色々な部分で出費するのがいまいち釈然としません。
最初はただのオプションでも、皆が付け始めて付けないと勝負にならないって状況は管理会社は計画通りとほくそ笑んでいてもユーザにとってはろくでもない状況ですよねぇ。

ではでは。
今日の競争結果です。
尚さんコロネーションC勝利おめでとっ!
3歳未勝利
ネクロユニバレル(烏哭唯識)
ネクロペイカヅチ(烏哭唯識)
ネクロリュシール(烏哭唯識)
ゼニガタフローラ(銭形平次)
ネクロファタノール(烏哭唯識)
ウィンディアップ(ライダー)

3歳500万下
ゴッドフォーチュン(とんとん)
ラルゴアレグロ(さー)
マリスリキュール(尚)
ベンヴィスト(プレーン)
フォースニロク(ライダー)

4歳上500万下
メルトコースター(めぐ)

4歳上1000万下
ホッポウリョウド(BLEACH)

コロネーションC
マリスバルヴァドル(梨奈)

英オークス
ネクロメセテト(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/6/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/6/1
繁殖牝馬が揃えば勝てるか・・・医龍指数で60.0以上ばかり集めましたがG1までは難しそうです・・・違いがわかりません、なぜでしょうか? ま~簡単にわかれば苦労はしないか セリで良い繁殖牝馬購入します!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: 35/6/1
医龍指数が60以上・・・だとどうかなぁ。
65は欲しいところですけれども・・・。
まぁそんなのそうそうセリに出てこないですけれどね^^;
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
