今週も無事に金曜日。
皆様お疲れ様でしたっ。

今晩和、唯識です。
帰宅してすぐに大量に珈琲を制作。
そしてPCで音楽を流しつつゆっくりと。
ううむ、至福です。
ケーキでも買ってくれば良かったのですが、如何せん余り夜に食べるのは・・・。

そんな週末です。
みんなでわいわいするのが嫌いではないですが、ゆっくりするのが好きなので。

さて、競伝のお話。
少しずつ国内G1で戦う準備が整ってきました。
一頭でも勝てるのが居ればいいなぁと思うのです。
昨日はネクロメセテトが勝ちましたが、時計が納得いかない・・・。
重馬場苦手とはいえあの時計はねぇ。
オークスダービーともに入着止まりですし。
アエーシュマは、牝馬エースでしたのでしょんぼり。
どっかでリベンジしたいものです(´・ω・)

ではでは。
今日の競争結果ですよ~。
3歳未勝利
ネクロアマルティア(烏哭唯識)
マキナマデュガー(烏哭唯識)

3歳500万下
コーストシロップ(コーストRH)
ミスティカル(ファイアーボール)
バアルドクター(カズ)
ビーゼブル(カズ)
ラヴディスティニー(マバンヤ)

4歳上500万下
シャチアムンゼン(シャチファーム)
ナイトキネシス(緋の砂)
ウチノセリエア(ライダー)

4歳上1000万下
フィリーカル(ライダー)

4歳上1600万下
マキナフルタイド(烏哭唯識)
ウチノフラッグ(ライダー)

湘南S
ジュエルソフィラテ(こぱんだ)

ユニコーンS
ゴッドオンザライス(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
