今晩和、唯識です。
今日は二七日で。
親戚が来ていました。

あれですねー、親戚来ると何も出来なくなる・・・。
此が何週間も続くのかぁ。
きっついなぁ(´・ω・)

というわけで、午前中はお掃除。
午後から親戚の相手ということでした。
三連休初日が此なのはしゃあないんだけどねぇ。

おなかがすいたのでコンビニに行ったら肉まんが。
もう冬なんだねーと。
おでんも売ってましたが、うちはおでんが苦手なので(笑
あんまんが欲しいなぁと思いつつ、おなかのふくれ具合に比べてカロリーが高いので断念。

さて、競伝なのですが。
殆どログイン出来ませんでした!
親戚いたら、そりゃそうなのですが(笑

一応エースだったアメノヒボコは無事にエプソムカップを勝利。
此で除外を怖がらなくて良いはず。
でもエース候補だったにもかかわらず余り時計が伸びなかった残念な子です。
何処に基準を置くか。
エースとは何か。
そういう話でもあるのですけれどね。
やはりアビリティってのは大事だなと。
ヒボコさんは余りアビリティを取得しなかったのです(´・ω・)
まぁ此からも積極的に狙っていこうかしら。

ではでは。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
フライトノヨン(コーストRH)

3歳500万下
ネクロペイカヅチ(烏哭唯識)
ネクロファタノール(烏哭唯識)
コーストラテ(なでしこ牧場)
エルファンフェザー(こぱんだ)

4歳上500万下
カバリスティコ(プレーン)

4歳上1600万下
ウチノシンゲン(ライダー)

4歳上オープン
ローズピュア(とんとん)

白藤賞
ゼニガタエクレア(銭形平次)

くちなし賞
ネクロミオコール(烏哭唯識)

エーデルワイスS
エルドラドティアラ(緋の砂)

長久手特別
レヴォリアーニバル(惣流綾香)

CBC賞
ゼニガタドレミ(銭形平次)

エプソムC
マキナアメノヒボコ(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/6/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
唯識大御神様
2礼2拍手
ぜいたくはいいません。
福島OP3着までに来させてください。
1礼
Re: 35/6/3
そういう御利益のあるサイトではないので・・・(笑
ごめんね、叶えられなかった!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
