こんばんは、茜空です。
普段休日は引き篭もって外に出る事が稀なんですが、
今日は珍しく表に出てたのでブログ担当になりました(笑)

毎週土曜の夜に遊んでいる知り合いが、
最近また釣りを始めたと言うので今日は一緒に行ってきました。
釣りなんて小学生の時以来ですが、たまにはありかなーと。
で休日に早起きなんてコミケ以来じゃね?
と思いつつ行ったんですが、朝は晴れて風も無かったのに
着く頃に吹き始めた風のせいでロクに釣りにならない始末(’’;
それでも8時頃行って12時過ぎまでやってたけど、
寒いし風も止まないのでそこで切り上げました。
その後は温泉にでも行くかーって話をしてたのと、
寒かったのもあり全会一致で温泉へ直行。
大浴場へ入り、やはり最初は露天だろうと外へ出ると
一番頂上にあるお風呂の名前が「みつみの湯」。
美里さんですね分かります、とまずはそこから入りました。
馬鹿は高い所からスタートするって事か(笑)
後はのんびり風呂に入って家に帰ってきて今に至る訳です。
もう今日は何もやる気がないよ、とか思いながら
このブログを書いてるんだから世話ないね!


馬の話
この間唯識さんが近況メールの長所の話を書いてたのを見て、
「おお、そうなのか。知らなかったー」と思った駄目馬主です。
いやあ馬伝の知識って全然無いんだよねえ、滅多にログインしないから
知り合いも殆ど居ないので、余り仕様について話した記憶はありません。
繁殖牝馬は見た目上ましな馬が多くなっては居ますが、
大半の馬は1戦もさせてないので実力を伴ってるか甚だ疑問。
第一例え見た目だけだったとしても、なんでこんな状態になったのか謎過ぎる。
まさか単純に引きとも思えないし、馬主会特典のせいか? とか考えてます(笑)

では今日の競争結果です。

とんとんさん初G1勝利おめでとっ!
3歳未勝利
マキナオラドール(烏哭唯識)
マキナプリメダブラ(烏哭唯識)

3歳上500万下
ゼニガタラズベリー(銭形平次)
エンフェルメイラ(こぱんだ)
シャチアムンゼン(シャチファーム)
ナイトキネシス(緋の砂)

3歳上1000万下
エルグイザナギ(天野周矢)

4歳上オープン
マリスインデュオス(尚)

ウインズ新横浜開設記念
クレアスティアラ(Witch)

サンクルー大賞
ゴッドエミオ(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/6/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
数少ない知り合いに入れておいてください(笑)
Re: 35/6/4
>はっしーちゃんさん
本人の許可も取らず、「この人私の知り合いなんです!」と言い張るリストに既に入っているのでご安心を(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
