連休最終日。
といっても祝日は仕事って方もいるでしょうけれど・・・。

今晩和、唯識です。

アスコットには七星会っていう馬主会があるのですけれど、其処の会長であるシンさんからメールが。
「第二回アスコット馬主会大戦」を企画されているようで。

周知して貰って、反応を見たいということですので宣伝。
詳しくは此処の専用サイトをご覧下さいませ。
第一回の時は恵泉は結構良い成績でしたねー。
今回も恵泉からは誰か出るのかな?
うちが出るとハンディキャップとか色々で厳しいのがどうしたものかなーと。
まぁハンディキャップが付くのは別に良いのですが、繁殖牝馬で登録参加ってのがなぁ・・・。
駄馬でも切れないってのが苦痛なので。

まぁ多くの参加者がいて、アスコット内部で新しい「縁」など出来て、盛り上がれば良いなぁと思います。

そうそう。
アマゾンで注文していた競伝の本が届きました。
カードは興味が余りなかったので気が向いたら使おうかと。
色々本の中身を読んで、面白い部分とかもありました。
既に購入して読んだ人も多いと思うので、正直時期はずれの購入ですけれどね(笑

ではでは。
今日の競争結果です。
2歳新馬
カブキカイオウ(歌舞伎)

3歳未勝利
ゼニガタゴーギャン(銭形平次)
ルナジュジュカ(Witch)
ワイルドマイライン(エバンス)
ヴェルゼンハイム(草薙龍騎)
エリプトン(草薙龍騎)
コーストサルベージ(コーストRH)

3歳上500万下
クリシュナシェンヌ(こぱんだ)
アズマリザード(我妻連合)
コウイフンジン(BLEACH)
レイアガルフ(ゆぅ)
マリスブライティア(梨奈)
ルナリゾルート(Witch)

3歳上1600万下
アーゴッド(カズ)
マキナグラーシーザ(烏哭唯識)

3歳オープン
エルグサジン(天野周矢)
マキナアメノヒボコ(唯識)

和田岬特別
ガンバリマッショ(ゴーストメーカー)

函館日刊スポーツ杯
エルファンフェザー(こぱんだ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/7/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/6/5
おひさです。普通に仕事でしたよっと(’’
繁殖を登録する方式を採ったのは前回は競走馬を登録する方式で活躍馬がかなりの頭数でましたから、今回は不確定なところから始めてみようかと思いまして(笑
まあ、単純にその方が面白そうだからなんですけどね(ぉ
もし、繁殖登録よりも競走馬登録のほうが意見的に多ければ変えてもいいかな~とは思ってます。

何にしてもまだ先の話ですので、引けない所もありますけどその間は色々ご意見下さいw

Re: 35/6/5
仕事お疲れー。
不確定なところってのも判るけどねぇ。
3頭のうち1頭繁殖登録(または逆もアリ)とかどう?

引けないところかー。
生産でカードやらなんやらってのは別にうちは問題ないけどね(笑
競走馬登録なら、数打てば良いし・・・(何
まぁ冗談はおいといて。
盛り上がると良いっすねー。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
