昨日は妙に寝苦しかったなぁ。
布団を冬用に変えて、慣れていないのか。
元々体に何らかの重みがないと眠りにくいのですけれど、昨日は一時間に一回くらいの割合で目が覚めていました。
また不眠症が再発したのだとしたらかなり困るのですけれど(汗

今晩和、唯識です。
というわけでかなり眠いです。

さて、やっと三歳のエース候補だったアメノヒボコがピークイン。
既にオープンと重賞を勝利してあるので、海外渡航予定です。
現状ではレアリティの高いロベルト系ですし是非全体公開を狙いたいのですけれど、中距離ってハイレベルだからなぁ。
恵泉ではロベルト系は豊富になりつつありますが、全体で見ればそうでもありません。
フェアウェイ系は全体公開で大分増えてきましたから放置しておいても良いとは思いますがリファール系がまた弱ってきているような(汗
再興したいけれど、一人で其処まで手が回らないので誰かやってください(笑

もう一頭、四歳にマキナグラーシーザがいまして。
グラーシーザはアビリティ六つあって、本来其処まで早くないのでしょうけれど底上げされております。
七夕賞をもし勝利出来たらこいつも海外渡航かなぁ。
牝馬はネクロアマルティアと、アエーシュマ。
この二頭でどうにもならないなら今シーズンは諦めるしかないです(´・ω・)

まぁ予定としてはこんな感じ。
うん、競伝らしい話題だ(笑

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
レイアブランコ(ゆぅ)

3歳未勝利
クラウディハーツ(吉野家のかづ)
ファミリーニョ(我妻連合)
ローズアラモード(とんとん)
クリニックスリル(緋の砂)
クラリーベル(草薙龍騎)

3歳上500万下
マキナオラドール(烏哭唯識)
ジャストコースター(めぐ)

3歳上1000万下
ゴッドエックス(とんとん)
エミルオアシス(さー)
エンフェルメイラ(こぱんだ)
ウチノムドー(ライダー)
フィリーカル(ライダー)

3歳オープン
エルグアデス(天野周矢)
エルグイザナギ(天野周矢)

ラジオNIKKEI賞
ネクロアマルティア(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/7/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/7/1
最近うちは不眠症でつ;; 夜更かしするとだめですね~ お肌にも悪いし( ゚∀゚)・∵ブッ!! 
Re: 35/7/1
同じく不眠症です><

系統の多様性があってうらやましい・・・
大井にもマイナー系統打ち立てねば^^
Re: 35/7/1
うちは不眠症ではないですが睡眠時間が少ないですw
うちもロベルト系短中全体公開をぜひしたい1頭が2歳にいるので頑張りますよー!
エース引退しちゃいましたし(´;ェ;`)ウゥ・・・
Re: 35/7/1
to とみーさん
夜更かしは余り良くないねぇ・・・と人のことは言えませんが。
お肌には確かに!
喫煙者のうちは、もっとやばいね(´・ω・)

to 柳さん
血統の多様性はBlogで延々と洗脳した結果です(違
マイナー血統でニックスが多いのですと、種付け料だけで一財産を築けますよ?

to 3さん
うちも正確には不眠症ではなくただのショートスリーパーなんですけれどねー。
ロベルトかー・・・。
ふじやんの種牡馬産駒かな?
エースは大活躍したんだから良いじゃないですか(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
