弟が流行りのインフルエンザになりました。
うちも感染しないようにしないとなぁ。
といっても、あれだけマスクを春にはしていたのにも関わらず、此の季節には余りしていませんね。

どっちかといえば、此の季節こそしなきゃいけないと思うのですが。
結局マスコミがどれだけ扇動するかという話ではあるでしょうけれどねぇ?
いずれにしましても、手洗いや嗽はきっちりしておきましょうってことでしょう。

今晩和、唯識です。
弟は嫁に看病してもらえば良い話ですが、うちはきっと誰も看病してくれません。
しょんぼりだ!

まぁそんな切ない話はおいといて競伝のお話。

昨日はネクロアマルティアが重賞勝利。
此で秋華賞の除外は恐れなくて良いかな。
海外へ行きそびれたけれど、成長が遅かったのは配合のミスかな。
今シーズンの三歳は思っていたよりも優秀なようで一安心。
重賞でも勝負出来ていますしね。
後は問題のG1かぁ。
中距離はしんのすけちゃんや天野君が、中長距離は中長の鬼再来って感じで閑人さんがいますし。
どちらの距離も中々厳しいですねぇ。
まぁハイレベルなのは楽しいですけれど。
負けたら悔しいけれど、勝ち負けをしてナンボですからね!

ではでは。
何故かふと思いついて部屋の本棚の並べ方を変え始めて。
えぇ0時近いのに終わりそうにないです。
なんか床がビル群のように本が積み重なってるんですが・・・。

明日仕事から帰宅してからやろうかしら。
今日の競争結果です。
2歳新馬
コーストノース(なでしこ牧場)
レイヤーアルヴィ(ぎゅん)

2歳未勝利
スピノソイ(すぴ牧場)

3歳未勝利
サイドバイサイド(ゴーストメーカー)

3歳上500万下
エルティルレブレア(こぱんだ)
チロルコースター(めぐ)
ペールネイルローズ(こぱんだ)

3歳上1000万下
ミーンオブサバイヴ(緋の砂)

3歳オープン
マキナエリギウス(烏哭唯識)

3歳上オープン
ネクロアエーシュマ(烏哭唯識)

松島特別
ゴッドシドー(とんとん)

灘S
ゼニガタカルテット(銭形ファーム)

加古川特別
レイアガルフ(ゆぅ)

小豆島特別
ネクロドゥシオス(烏哭唯識)

プロキオンS
マリスインデュオス(尚)

七夕賞
マキナグラーシーザ(烏哭唯識)

愛オークス
ネクロメセテト(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/7/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
