後少しで壊れて 全て忘れられるのに
いつも手前で引き止める 理性が無常に思える
愛は手錠じゃなくて 夢を叶える翼と
さりげなくその優しさが 足りない心を変えた



カラオケ十八番シリーズ。
ちょっと古い曲かなーとは思いますけれど。
流行曲からはかけ離れたラインナップでお送りする自堕落blog、お送りするのは唯識です今晩和。

そろそろ生産時期前ですねーと馬主会チャットでいったら「気が早いよ」と言われました。
うん、言われてみればそんな気もする。
でもあと二週間ですしねぇ・・・。
早く計画立てたくなるくらい、二歳馬が全滅しているという説が濃厚なのです。

とはいっても、真っ向王道な種牡馬は殆ど居ません。
使う系統はリファール、フェアウェイ、プリンスリーギフト、サウンドマックスが多いですねー。
いや、良い馬多いですのでついつい・・・。
そのお陰で中距離だらけになったんですけど(笑
かづさん率いるSOS団の馬主会種牡馬が魅力的すぎて・・・。
良い子生産できるといいなー!

サッカーは新しいシーズンが始まって・・・。
速攻ボロ負けしました(笑
div2に落ちそうですorz
落ちないように頑張るけど、落ちたらdiv2の皆さん遊んでね・・・(笑
まぁ、レアで埋め尽くしたスタメン・ベンチじゃないから落ちても別にあんまり構成に意味はないんだけどね!
そして穀潰しセードルフさんはパラの割に活躍しないのでサテライト送りにしました。
働かない子要りませんよ(=ω=.)

では、今日の競争結果です~。

2歳未勝利
マリスフェリシア(尚)

3歳未勝利
ライジングシュート(ホッカイルソー)

3歳上500万下
ココヘクマティアル(草薙龍騎)
キャッド(さわ)

オーロラ特別
ブルスプレッド(プレーン)
NEXT Entry
20S9月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
