風邪がまだ残ってるのか、法事が終わってから熟睡。
起きたら18時でした(笑
何かまだ調子が悪いですねぇ。

今晩和、唯識です。

現在フリレイベントが行われているようで。
こういうイベントって結構好感が持てます。
時間がなかったら参加出来ないとはいえ、有難いよねー。
面倒だ・・・って思う人は参加しないし、頑張ろうって人は一杯参加する。
此処で差が埋まるor付くんだと思うんですよねー。

うちは時間がないから参加しないけどね(笑
でも此のゲームって、お金か手間暇かけるかが攻略の手口だと思っています。
唯識の場合ですと、開始当初に結構色々手間をかけたりとかしましたねぇ。
感覚派の人もいるとは思うのですが、うちは運が悪いので・・・(笑

ではでは。
休日は短く簡素にってことで。
今日の競争結果です。

銭形さんモーリス・ド・ゲスト賞勝利おめでとっ!
2歳新馬
マリスシルヴァイン(尚)
マリスデスパラード(尚)
マリスヴォルレンチ(尚)

2歳未勝利
スピノエレクス(すぴあ)

3歳未勝利
ラウラシャルロット(こぱんだ)
マキナヴァシオス(烏哭唯識)
アズマバキャロン(我妻連合)

3歳上500万下
レイヤーラターシュ(ぎゅん)

3歳上1000万下
ウチノコスプレン(ライダー)

高千穂特別
ゼニガタセイウン(銭形平次)

七里浜特別
ファミリーニョ(我妻連合)

三国特別
ゼニガタラストゾン(銭形平次)

かもめ島特別
ゴッドハンマー(カズ)

モーリス・ド・ゲスト賞
ゼニガタドレミ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
35/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
