そろそろ仕事が年末に向けて忙しくなるようなので基本的に毎日更新していたblogを不定期更新にします。
ネタが出来たりしたら更新くらいにしようと思います。
なので競争結果も此からは省略かなぁ。

今晩和、唯識です。
まぁ昨日体調が余り良くなくて、早めに寝て少しマシになったので今日決定しました。
まだ競伝自体は続けますが、仕事が大変で余り前ほど競伝に時間を割けなくなってきたのが原因なんですけどねー。
個人的には「日記は毎日書くからこそ日記だ」と思っているのでちょっと残念なんですけれども。

さて、本当は今日も休んでおこうと昨日の時点では思っていたのですが・・・。

ネタが出来たので。

ネタ1
案の定アーリントンミリオン不利枠ですか!
何かそんな気がしていたんだよなぁ(´・ω・)
此だけ頭数がいるとしゃあないのかもしれませんねー、唯識の運だと(笑

ネタ2
エース候補というか、ぶっちゃけるとアメノヒボコより強かったグラーシーザ。
本日付でPO(´・ω・)
愛CSに登録してたのにー!

と、ダブルでしょんぼり。

うーん、此からって馬に限って最近ピークが短いのですけれどジークレストにいじめられてますか。
というよりもロクなネタじゃないですね(´・ω・)

では。
唯識でしたー。
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 35/8/3
 いつも書くばっかりなので
 たまには、
 「唯識さん、アーリントンミリオンおめでとっ」
Re: 35/8/3
コメントで知りました(笑
ありがとうございますっ、不利枠だったのでレース見る前に寝ちゃってました。
ていうか、風邪が治らないし・・・(´・ω・)
Re: 35/8/3
今期は中々勝てないです やはり10歳を超えた繁殖牝馬からの仔馬は難しいですかね~ 何が原因か解らないですね。
Re: 35/8/3
年齢は関係ないと思いますよー?
多分ですが・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
