

そこから笑えばいい
堕落してゆく僕を

あの頃の僕らが
嘲笑って軽蔑した
空っぽの大人に
気づけばなっていたよ


中谷美紀 with 坂本龍一の「砂の果実」って曲。
凄く好きです。

というわけで今晩和、唯識です。
お久しぶりです(笑

blog書きなさいよと一部にせっつかれました(´・ω・)
というわけで更新。

えーっと・・・。
昨日、ついに天皇賞(秋)を勝利し、グランドスラム成立。
アスコットで三人目のレベル25到達しました。
わぁい!

ちなみに一人目は吉野家のかづさん、二人目はしんのすけちゃんさんですねー。
残るは天皇賞(秋)のみっ!って状態で足踏みし続けて7Sかかりました(笑
得意の中距離が最後まで残るとはね・・・。
まぁ、これ以上レベルも上がりませんし、烏哭唯識に集中しますかねー。

勝利したのはマキナアメノヒボコ。
ロベルト系のあの子です。
血統や能力は勿論、思い入れもあるので種牡馬入りしたら人気が出ると嬉しいんですけれど・・・。
次は東京大賞典に行く予定です。
天皇賞(秋)の前にダートにいったらはじき返されたので不安ではあるのですけれど、折角ですしねー。
リベンジできるかなー?
リベンジ。
復讐(何

さて、唯識のリアル事情はといえば。
本日法要を終えてやっとまともな土日が帰ってくるって感じでしょうか。
仕事は相変わらず激務状態です。
仕事量というよりストレスがね・・・(笑
やさぐれてます、やさぐれ唯識。
逆に一周してまともになるんじゃないのかというツッコミはなしで。

ではでは。
NEXT Entry
もし僕に願い事が一つだけ かなうとしたら
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: そこから 笑えばいい 堕落してゆく僕を
グランドスラム★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★で おめとです~ 懐かしい曲をお聞きで(;´∀`) いい曲ですよね~
iTunesでshuffleしてたらかかったのでつい(笑
グランドスラム成立したし次は何をしようかって感じですね、実際は(笑
GS達成おめでとうございます!
久しぶりに覗いてみればGS達成ですか!
おめでとうございます!
これでホントにアス鯖のラスボスになりましたね^^
Re: そこから 笑えばいい 堕落してゆく僕を
ラスボスに裏ボス、色々アスコットにはいますよ(笑
そこらを含めてアスコットを楽しんでいただければいいなーと。
血統の多様性も含め!(笑

此からも頑張りたいと思ってますよ^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
