
もし僕に願い事が一つだけ かなうとしたら
でもふと気づくと僕には、心の底から望むことなんて何一つ無かった。


fra-foaの「澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの」より。
マイナーな曲ばっかりだね!
でも良いんだ!

ちょっと仕事が小休止。
奨急死とかだと切ないね。

なんだかんだで毎日更新を中断したら自分の時間が大分増えました。
疲れている時にちゃんと早目に寝れるって大きいですよね(笑
「寝る」というか「横になる」というか。
体を動かしていなくとも脳は相変わらず動くので休みを与えないといけないわけです。
眠っていても脳は動いてはいますが情報整理をしているとか。
整理も無しで情報だけ詰め込んだならば、当然疲れますね。

さてさて今晩和。
唯識です。

仕事はなぜか今週末まで少し余裕が出来ました。
仕事帰りに買い物に行って、欲しいものを色々見つける。
ボーナスが入ったら買おうかしら。
HERMESのブックカバーにBVLGARIのサングラスとバッグ。
欲しいとは思っても此の不景気ですからボーナスは余り期待も出来ませんしねぇ(汗
ウィンドウショッピングが苦手なのでお金に余裕が出来るまで見ないようにしよう(笑

競伝の時間は余り割けませんが、ちゃんとログインしています。

厩舎の方はむしろ好調かも?
アエーシュマやアマルティアが活躍していますしね。
勝利数自体は落ちていますが、此は此で良いのではないかなと思ったりします。

多数の有力馬より、一頭の最強馬が欲しい。
なぁんてことを思います。
じゃあ、最強馬って何なの?という話になるのですが。
特定距離で最強で、不利枠だったとしても無敗である。
そんなの殆どいませんね。
しかし、だからこそ生産してみたいもの。
繁殖牝馬や種牡馬の質なんかはもう其処までG1馬主ですと変わりません。
アビリティ取得なんて運の物。
思い通りいかないからこそ、其れを含めて最強馬が欲しいですねー。
そういう意味ではエルグヴィシャスは格好良いなぁと。

競伝もそろそろインターフェイスが改変されるようで。
使いやすくなるのかな?
元々調教しかしないならば比較的動作が軽いゲームですが、色々グラフィックが強化されたならば重くなるのかなぁ。
チャットウィンドウだけ見えるところに配置して別作業できるのが良かったのですが今度からはそうもいかないようですねー(笑

ではでは、唯識でした。
相変わらず不定期更新になると思いますが気が向いた時にでも見てくださいな。
NEXT Entry
触れない距離 積もる月日
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: もし僕に願い事が一つだけ かなうとしたら
元気ならいいべさ^^
さらに元気になるために 忘年会するぞ~~!!
集合だ~~!ってことで 強制です ヒヒヒ
Re: もし僕に願い事が一つだけ かなうとしたら
ブログはもっと力抜いてかけよw
俺なんて数秒で終わるときもあるし
長くても30分かからんよ

内容はないけど( ´,_ゝ`)

うちは追記が多いから 疲れないのかな あれいいよオススメ
読んでる人のことはかんがえてねーけどw 
あ 誰もよんでないんだった\(^o^)/


寝転がって目つぶるだけで 寝てなくても回復するって聞いて
寝れないってことがなくなったわ これ いいヨ
別に寝れないなんていってないすね\(^o^)/
Re: もし僕に願い事が一つだけ かなうとしたら
to ふじやん
忘年会か!
うちが前にいってたやつね(笑
日程決まったら教えてー!

to トリカゴくん
うん、適度に書くことにするわ(笑
追記かー、其れも一つの手だね。
寝てなくても回復するなら、うちもごろごろするか・・・。
目をつぶるってのが大事らしいねー視覚からの情報遮断。
まぁ寧ろうち最近異様に眠いんやけどね!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
