
触れない距離、積もる月日、それらがいま二人を離していくところ。
Plastic treeの「アローンアゲイン、ワンダフルワールド」より。

新シーズン明けましておめでとうございます。
今シーズンも宜しくお願いします。

というわけで、36シーズンが始まりました。
此の時期は皆様生産でばたばたとしていそうですけれど、どうなんでしょうかねぇ?
コメントで一喜一憂したりとか。

今晩和、唯識です。

うちは短中の復帰のために短中種牡馬を多めに使用。
上手く復帰できると良いのですけれど(汗
マイペースにやっていこうと思います。
うちはうちの配合方針と心中なので、妙な配合を。
恵泉内部ではお勧め種牡馬だよーとかいう話をしていますが(笑

ところで、リアル状況はというと。
先日誕生日が来て29になりました。
アラサーですよ、どうしましょうね?
いや、どうにもしませんが。
30になったら禁煙しようかなんて考えてはいたのですが、もうすぐですねぇ。
うーん。
まぁなんとかなるか。

そろそろボーナスも入るしバッグでも買おうかなぁとか思いつつ。
まぁ格好だけセレブになっても、中身が伴わないと意味がないかねぇとか。
中身ってなんだろうかとか。

実際中身なんか見えはしないわけです。
じゃあ中身すらも、取り繕うことが可能ならば意味がないのか。

結局全てに大した意味はないのでしょうね。
結局あれやこれやと勝手に意味を付けレッテルを張り。
付加価値をつけただけならば、気にしない人は気にしないし気になる人は気になると。
人それぞれ。

まぁ中身も外見も共に、余り気にされないと寂しいものがあるよね(´・ω・)

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 触れない距離 積もる月日
 アラサー・・・
 卒業しそうなんですけど・・・
 マハーセーナつけたんですが
 もっと日の当たらない妙な配合がしたいw
そんな歳だっけ(笑
はっしーちゃんは見た目が若いから大丈夫ですよ!

マハーセーナは確かに注目されてないねぇ。
結構産駒はいるし、活躍馬も出ているのですけれど(汗

やはり自分で後継を作るべきなのだろうかとか悩むね!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
