
どれくらいあなたを 想い続けられるかな
好きになってくれるひとだけを 好きになれたらいいのに

どうしてあたしじゃ駄目なの?
どうして貴方でなくちゃ駄目なんだろう

奥華子の「恋」より。

冬になってきましたねぇ。
コートをクローゼットから出して、着ることが出来て嬉しいです。

今晩和、唯識です。

うちは通勤手段が電車なのですが・・・。
暖房が効き過ぎているんですよねー、電車って。
軽い暖房で良いのになぁと毎年思いますが(汗
まぁ良いか。

世間はインフルエンザだとかで学級閉鎖など多発していますが、うちは感染せず。
風邪ひいたかなぁとか思うくらいです(笑
一定以上の年代は免疫を持っているらしいですが、其の年代の方がしっかり予防策を講じているだけではないのかなぁとか思ってみたり。
若い世代の方が体力有りそうなのですがそういう問題でもないのかねぇ?

仕事は相変わらず難儀な状況ですので、帰宅は遅めなのと疲れで早寝しております。
ううむ、一昨年くらいまでは睡眠時間が三時間くらいで平気だったのですが(汗
あの体力?は何処にいったんでしょうか。

さて、競伝のお話。
現役世代は現状期待ハズレ。
予想より時計が伸びていなかったりするので、現相馬を使ってみると案の定小さく纏まっていたりします。
出走するだけするかなぁ。

イベント関連でいえば、現在参加しているのはふじやんのところの王魔祭。
マキナカルラテンが対象馬ですが・・・。
カルラテン

ダービーに出走はしますけれど、どうもうちの回りにもっと早いのがいるようで(笑

あと、やまぴんさんの拷問企画、ムトボ大戦2(笑
こっちはアークディローザ産駒を登録。
ペリアクチン
稍晩成の種牡馬なんて殆どいないんですよねぇ。
古参の方はアビリティが保証されているExサッカーボーイでの参加が多いのかな?
まぁうちは何とか惨敗しないようにやろうかなぁと思っています。

次の話題は、種牡馬のお話。
唯識厩舎に秋の天皇賞を齎してくれたマキナアメノヒボコが種牡馬入り。
ヒボコ

blogの更新が不定期なので宣伝も出来ず、種付けしてもらえるかなぁと危惧していたのですが、結構付けてもらっています。
ありがとうございますっ!

なんか早速化け物が出てるとかいう報告は受けているので子出しは良いのかなーとか思ってみたり。
血統は使いやすいと思いますので、メジャな血で埋まってしまって生産に困る馬とかに付けてみるのも良いかもしれません。

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
人の心を繋ぎ止めるものなど どこにもないと知っているのに
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに
偶然街で二人を見かけた
あの子があなたの言っていた彼女ね
お似合いだった事よりもずっと
見た事もない貴方の笑顔が悔しかった


むしろ出だしのこの部分が大好きなんだよねー。

遅ればせながら、グランドスラムおめでとう!
Re: 好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに
レス 遅くなった~^^;
王魔っ仔で大きいとこ よろぴこ^^
頼んだざますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: 好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに
to元小雪さん
今また再開してる?
出だしはもっと切ないので、書いてて辛いから引用しませんでした!
グランドスラムありがとう!

toふじやん
大きいところかぁ、なんだかんだで時計が伸びてきたー。
っていうか、やっと初アビです!
頑張るので応援してあげてください!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
