
ああ! 崇めた過去を閉じた円環は
ああ! やがて焼き切れる儚い短絡回路


巡音ルカ・鏡音リンの「ANTI THE∞HOLiC」より。
この曲好きなんですよねー(笑

最近大阪では雨が多いですね。
適度に降ってくれるのは有難いのですけれど傘が邪魔だからなぁ。

最近どんどん寒くなって早く起きても布団から這い出る気力がありません(笑
目覚まし時計を複数付けて、起きるための目覚まし時計、布団から出る時計という風に使い分けています。
学生時代ならば、自主休講とかしたのですけれどね!

今晩和、唯識です。
そろそろ音楽ネタも尽きてきましたので通常の更新形態に戻そうかなぁとか悩みつつ。
そんなにメジャな音楽を日頃聞いていないのでニコニコ動画ならともかく、YouTubeから探すのが大変。
じゃあニコニコ動画から引っ張ってくれば良い話なのですがIDを取得していない人もいますしねぇ。
いや、どれだけの人間が動画を再生しているのか知りませんけれど。

さて、競伝のお話。
三歳牝馬エースのオオゲツヒメとイザナテンキはどちらも敗退。
放牧を挟んで仕切直しかな。

昨日触れたユーザインタフェイス改変もそうですけれど、新規調教施設実装はどうなってるんでしょうね?
予定は未定で、あくまで予定だといわれればそうなのですけれど。
ゲームではあってもゲーム要素が薄いので、ミニゲームみたいなのがあればよいのですけれどねぇ?
フリーレースはあっても、無言でフリーレースとかは別に楽しくないしなぁ。

さて、肝心な話題。

ユーザインタフェイスについて。

・・・。
・字が小さいので見づらいんですけれど(´・ω・)
・右クリックでウィンドウ閉じることが出来ないのが面倒です。
・配合は便利かな?

まぁログインしたすぐは「何ですか此」でしたが・・・。
結局慣れたユーザインタフェイスから変わったというのはやはり違和感を感じるものです。
早く慣らしたいなぁ。

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
永久未来続くものなどありはしないから
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
