
例えば今日が ずっと続くとしたら
僕らの意味は どこにあるのかな?


岸田教団の「Hello,World」より。
まぁ・・・いてもいなくても意味なんてきっとないと思いますが。
意味が無くても生きているし死んでいくし。
競伝の中でもうちがいる意味・・・とか考えるとゲーム継続なんて出来なかったりします。

明日から、もう十二月で。
時が過ぎるのが早く感じるのは、其の分内容が濃いということでしょうか。

仕事で濃いって余り楽しいものではありませんけれどね(苦笑

今晩和、唯識です。

競伝の新しいインタフェースには慣れたのですが。
其れだけではなく、細かく告知も無しで改変しているようです。
勝手に変えるのは構わないけれど、変えた事を告知くらいしなさいよと思うのはうちだけですかねー?

変更した事自体、変更内容も自分で気付いて下さい、其れが攻略です!とでも言いたいのでしょうか?
其れなら其れでも構いませんけれど。
分かっているだけで二つくらい変更されてますね。
まぁ一つは閑人さんにいわれるまで全く気付いていませんでしたが(汗

今回の改変でのクレーム対応はどういう形になるのかは判りませんが、次の定期メンテでは対応出来ないだろうなぁ。

しかし、此の冬のボーナス時期ってのは何処のネットゲームも新アイテムやイベントでゲームを盛り上げるというかお金を落として貰おうとするのにジークレストは失敗ですねー(笑

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
