
キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで
走ってきた


the pillowsの「Funny Bunny」より。

お久しぶりです。
仕事がデスマーチで帰宅してから何もする気力が沸かず、また朝の通勤時間は熟睡。
今晩和、唯識です。

競伝の仕様が細かく変わっていき、何処が変わったのか公式告知を見ないと判らなくなりつつあります(笑
其処まで大きな変化はないし、余り問題ないかな?
大分今の仕様に慣れましたしね。
ゲーム的部分とリアルに近づける部分と。
何処はリアルに近づけて何処はゲーム要素を入れるのか。
此のバランスが難しいと思いますが、上手く調整して欲しいものです。

余りリアルになっても困ったりしますねー。
種付けしてから数ヶ月生まれなかったり、不受胎実装したり、二歳から生まれなくなったり、特別飼い葉がなかったり(笑
流石に其れは冗長です。

さて、ネクロイザナテンキが米オークスを勝利。
うちの牝馬エース候補ではあったのですが、レース選択の関係で戦歴上エースになりました。
能力的にはネクロオオゲツヒメやネクロヴィラージュの方が上なのですが、此の二頭は秋華賞に挑戦かな?
上手くクラシックを取れれば良いのですが(汗

ではでは。
今年中は年末進行で大変ですが乗り切っていこうと思います。
NEXT Entry
どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ。
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
こんちは~お久しぶりです^^ 気がつくと唯識さん短中にいらっしゃったのですね 同じ距離です・・・脅威だ! ブログも動画が多くなってる・・・ 今期中に唯識さんから1勝もぎ取ります! がんばりまあす~
Re: キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
お久しぶりです~。
元々唯識は短中出身のマイラー馬主だったんですけどね(笑
まぁそれはシーズン一桁時代の話ですが・・・。

うちから1勝ですか!
勝負です(´・ω・)b
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
