
どうして尽くめの毎日
そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ
自問自答、自問他答、他問自答連れ回し、ああああ!

初音ミクの「裏表ラバーズ」の歌ってみたシリーズより。

小沢が630人も連れて訪中したそうで。
日米同盟はどうなるんでしょうか?
其れ以前に、不況時で日本の大事なのに民主党議員まで143人も連れて行くとはねぇ。
何処の国の議員なのですかね、中国会議員なんですかね?
何処の国の国民に選ばれたのかすっかり忘れていらっしゃるみたいですねー。
民主党候補になんてうちは投票していませんが。

元々小沢は嫌いではなかったのですが、どうも此は酷いと思うのですけれども。

今晩和、唯識です。

中国までいって満面の笑顔で記念撮影などもして、何がやりたいんだろうか。
あっちもこっちも国民の代表なのに、何故卑屈に出るのかね。

というわけで、昨日帰宅してすぐ厭な気分になりましたとさ。
あと中国政府が正規の手続きを踏まず天皇陛下に面会することになったりとか。
民主党は何を考えているのですかねぇ?

さてさて。
政治の話題は色々な思想を持ってる方がいますので、余り触れるのは得策ではないのですが・・・。
まぁ今更唯識が自己保身に走ってもとも思ったり。
元々唯識は結構右寄りだし保守派ですしね?(笑

仕事のデスマーチも本日で小休止。
少々疲れましたが、まぁ仕事ですし余り気にしない。
此から忘年会やらなんやらあるのでしょうけれど、気の乗らないメンバでやられても参加する気が余り沸きません。
仕事の忘年会のせいで申し訳ないことにアスコット関西忘年会というか、ふじやん会?の予定が決まりませんし(笑
といっていたらふじやんから入電。
忘年会は延期して新年会にするとのこと。
調整役をかっていただいているので助かります。

ところで、昨日ボーナスが入ったので何か買おうかなぁとか思ってみたのですが、現状欲しいものなんて特にないんですよねぇ。
コートが欲しいかなぁとも思ったのですが、40万するしなぁ。
冬しか着ることが出来ないタイプのコートは流石に勿体ないし。
うーん。
お金のある人なら買うのでしょうけれど、唯識は薄給ですしねぇ(汗

競伝の話題としては特にないのですが。
放牧した時のストレス回復量が落ちたせいで調教のローテーション変更をしています。
お陰で、アビリティが覚えやしない!
仕様を変えるなとは規約に同意している以上言いませんが、変更したら告知するのが筋だろうと思うのですが。
此の管理会社は本当に告知しませんね。
まぁ、此の管理会社でもまともだと思えてしまう唯識は、前にやっていたラグナロクオンラインの管理会社であるガンホーを見ているからだと思います(笑
どんな管理会社でもガンホーよりマシだと思うのですが、あくまでマシなだけなんですけれど。

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
そんな毎日が当たり前とおもってた
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
勝負ですね^^ 唯識さんは政治に関心あるのですね~知りませんでした 小沢さんか・・・元々ですね民主党は在日の人が多いです 小沢さんもその一人だそうです
ま~田中角栄氏の側近でもあったので真似て見たかったのじゃぁーないでしょうか あまり書くと拉致されそうですね・・・ 
1勝とりに行きますよ^^
Re: どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ。
あいつらは「公費」で行ってるのか
それとも「自費」なのか?

公費だとしたらあれだけ騒いでいた「経費削減」は
一体なんだったんだと・・・・。

Re: どこかに良いことないかな、なんて裏返しの自分に問うよ。
to 烏龍茶さん
関心というかなんというか・・・(笑
アメリカと中国を天秤にかけたらアメリカの方が良いと思うんですけどねぇ。
短中はともかく短距離は苦手です、騎手はいるんですけどねぇ・・・。

to 名前のない人
公費で行ってたら経費削減無視ですし、私費でも国政を預かる人が日本を不在にするのはどうかとおもいますねぇ。
どうなってるんだか(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
