
人を信じることっていつか裏切られはねつけられる事とおなじと思っていたよ

笑うことさえ苦痛になってた
一人きりで生まれて一人きりで生きてゆく
そんな毎日が当たり前とおもってた

浜崎あゆみの「A Song for xx」より。

やっと冬らしくなってきたというかなんというか。
大阪では雪などは殆ど降りませんが、北国では降っているのかな?
寒くなればなるほどお風呂が気持ち良く長湯してしまいます。
温泉に行きたいなぁ!

さて今晩和、唯識です。
忘年会シーズンですねー。
うちも本日は仕事の忘年会。
仕事関係の忘年会なんて、暴言しか出てきませんので出来たら不参加にしたかったんですけれどねぇ。

ところで円高とデフレで日本経済が危険なことになっています(汗
どうなるのでしょうかねぇ?
「試しに政権交代させてみよう」や「自民党憎し!」の結果が此だよ!って感じです。
家族や親類のボーナス支給額を聞いていると昨年より酷いなぁというのが良く判りますが、一番下の弟は会社の商品券でボーナスが出ていました(汗
其れでも出るだけマシなんでしょうけれどね。

皆様は何が購入されましたか?

さて、競伝のお話。
エースで秋華賞を狙う予定だったオオゲツヒメが此のタイミングでマイナスアビリティを取得(苦笑
坂路金枠助手を使って坂路調教で覚えたのでテンションダウン。
そうですね、マイナスアビリティを覚える確率は下がるけどゼロではないですよね。
うん、判ってるけど不快です☆

一応このまま向かいますが、一応予備として米オークス馬のイザナテンキの準備をしておきました。
直前に計測してどちらが出るか選ぶかなぁ。

あと一つクラシックとれれば烏哭唯識厩舎はレベル22になるのですけれど、其れが中々難しいようです。

アスコットの生産シーズンは年末年始になりそうですね。
此の仕様になって初の生産になるので実際の使い勝手を試さなきゃいけませんが、休みなのでゆっくりやることができます。
そういえば、生産で非ニックスで試していらっしゃる方います?
つまり個性を考慮した配合。
どうもギャンブル性が高いようにみえて試していないのですけれど。
唯識はアウトブリードニックスのみという、結構古いタイプの配合なのです。
まぁ遊んでるのは血統構築くらいで(笑
古い馬主は其の傾向にあると思うのですが、世間はどうなのでしょうかね。

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
言いたいことも言えずに歪んでく自分が
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
