
あなたを想い続けて届かなかった僕の
流した僕の涙であなたが滲んでく
言いたいことも言えずに歪んでく自分が
砕け散ったプライドにうすら笑いされたまま

ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」より。
此の曲良いよね!

むぅ、しかし本当に寒い。
北国とかだともっと寒いのでしょうけれど、大阪人は此の気温でも十分寒いです。

徐々に年末が近づいてきて。
しなきゃいけないことが沢山あります。
大掃除とか(笑
部屋も掃除したり模様変えしたいなぁ。
ついでに今週末にパソコンの中も大掃除しようかと思っています。
久しぶりに初期化してOSを入れ直そうかなぁ。

さて、競伝のお話。
ストレスによる疲労が修正されたようですが、結局は見えないパラメータ。
修正されたのかされてないのか、単にコメントが表示されてないだけなのか。
さっぱりわかりません。
何れにせよ気軽に併せ調教が出来ないのは事実ですが。
アビリティがなくて、併せ調教の価値がパラメータ上昇幅が高いだけだったならば併せ調教なんて封印してしまうのですけれど、実際はそういうわけにもねぇ。
しかしアビリティや限界突破自体、馬の能力が生まれた時から決まっているのはおかしいという意見から実装されたものだと思います。
結局一部の意見でも「声の大きい人」の意見が通るという例ですね。
あ、うちの意見も「一部」であるという自覚はあるので、運営に対してメールすることはレアです(笑

あ、生産時期が近いのですが今の種牡馬リストになってから全くチェックしてないので良さそうな種牡馬が判りません(笑
何か唯識好みのがいたら紹介下さいませ。

そして・・・。
初凱旋門賞勝利!
ふじやんのボスオーマ産駒である、マキナカルラテンが勝利しました。
ボスオーマに似ず、稍早熟(早)のようで、その上距離が2100-2500です。
このまま有馬記念とかに突撃しようかと思っていますが、さぁどうなるかなー?
何れにせよ一度も取ったことがなかった凱旋門賞でしたのでやっぱり嬉しいですねー。

というわけで唯識でした。
NEXT Entry
「間違い探し」の痛い、痛い傷跡が「勘違い」だらけの日常になる
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 言いたいことも言えずに歪んでく自分が
まずはおめです^^
距離の21~25なんだけどさぁ
最近中とか中長の種使うと なぜかその距離になる なぜだw
新しい仕様かなw
種牡馬になった時 中表示になっちゃうのよねぇ^^;
うちのオーマ、カーニバル産駒は未勝利で掲示板にすら載れません。
どうしてくれるんだっ
などと言いたくても言えません。
Re: 言いたいことも言えずに歪んでく自分が
to ふじやん
ありがとうございます~。
何故か21-25が増えてきたわ、うちも・・・。
なんでだろ?
セフィロトまではうちは今まで一度も見たことがなかったんだけど・・・。
中表示だと誤解を招くよねぇ、あれ。

to はっしーちゃん
どうしてくれるんだなんていうとふじやんに噛みつかれますよ(何
まぁ成長遅いから補正をちゃんと付ければ結構活躍すると思うんですけれどねぇ・・・?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
