上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずれていく とりあえず
よくわからん ほうこうへ
まるでなにごともないかのよに

「間違い探し」の痛い、痛い傷跡が「勘違い」だらけの日常になる

初音ミクの「ずれていく」より。

先週の木曜日から風呂の給湯器が壊れていまして。
やっと本日直ったのですが、其れまでずっと銭湯に通っていました。
銭湯もたまには良いですよね。
折角温まっても、家に帰るまでに湯冷めしてしまうのが難点ですけれども。

さて今晩和、唯識です。
仕事の年末進行と気温の寒さで、何もする気が起きません(笑
ずっと家で引きこもっていたいですねぇ。
最近珈琲よりもお茶を飲む割合の方が増えています。
紅茶などではなくて、煎茶とかそういうの。
京都までたまに買いに行くこともあったのですが、また買い足さないと。
えぇ、どんどん老化してますね(笑

さて、競伝のお話。
そろそろ生産を控えて、配合計画を練らないとなぁ。
といっても、身内や友達の種牡馬がメインとなりますが。
しかし、最近は世代交代というか後発組の追い上げがきついですねぇ(´・ω・)
繁殖を揃え、騎手を育成すればば勝負できるのは勿論理解していますが・・・。
パラメータ自体は余り変わらないのにも関わらず時計の高速化が進み、唯識厩舎のエースクラスでもG1戦線で太刀打ち出来ないことが多々あります。

まぁ其れでこそG1!ってのもありますけれどねー。
アスコットはこのまま発展していくと良いなぁと思います。

ところで話は変わりますが、シンさんの企画。
どうしたものですかねーと恵泉内で参加不参加の意思確認をしてみたのですが、配合制約のせいか多忙のせいか不参加が多いようで。
他の馬主会の参加数にもよりますが、ぎりぎりまで様子見かなぁ?
恵泉から1チームから2チームは出そうと思えば出せるのですけれども。
沢山参加されるようでしたら参加したいなと思います。
といってもあと数日しかないんですけれどね!(笑

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
(≧∀≦)ノあけおめ☆彡
。゚+。アケオメ d(ゝ∀・o) コトヨロ。+゚。 ☆
Re: 「間違い探し」の痛い、痛い傷跡が「勘違い」だらけの日常になる
今年も宜しく!
てか、blogの存在を忘れかけてました(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。