世紀末ってなんだろう
隣の町でひとが死ぬ

この世の終わりってなんだろう
隣の町でひとが死ぬ

かなしい事も恐ろしい事も
みんな隣の町のこと

こんな明るい町の中
ぼくは本当は誰だろう

隣の町で 死んだ ひと


なるしまゆりの「隣の町で死んだひと」より。
此の人の漫画好きなんですよねー。
中々新作が出ませんけれど、先月久しぶりに新しいのが。
と思ったら再録だし・・・。
むー。

今晩和、唯識です。
最近夢見が悪いというか、夢の中で仕事をしてたりします。
うんざりですねぇ(笑
余程気になるんでしょうか。
寝ている時くらいゆっくりさせて下さい(汗

さて、競伝のお話。
昨日のドバイは完敗。
やはり砂のレースは余り向いてないのかな。
後砂の中距離って何処のレースがあるんだろう。
賞金だけ稼いでしまったせいで中々出られる所がなさそうなのですが・・・(´・ω・)

三歳はというと、皐月賞に出走予定だった馬は予定変更。
うちが知っている出走予定の二頭と比較すると少々時計が足らないようですし回避。
クラシックは駄目で元々と出来るだけ出走する方が良いのですけれどねぇ。

二歳も少しずつ入厩。
そろそろ馬主会大戦の参加馬を決定しないとなぁ。
長持ちしそうなのを選ぶか其れとも?
周囲の状況を見てからにするのが良いのかな(笑
とりあえず、天野君や緋の砂さんの登録を見てからにするのも手ではあるけれども。

あ、そうそう。
先日運営に問い合わせした、「恵泉で種牡馬リストを開くと回線が切断されるケース」について回答があったのですが。
唯識のPCのスペックは満たしているが、運営側で現象の再現が出来ないので調査しますとのこと。
うーん、メール内容はとても丁寧でしたのでもう少し待ちますが、正直難儀なのですよね・・・。

もし、唯識のような状況の方が他にもいらっしゃったら運営にメールするのも一つの方策かもしれません。
どうも、恵泉外では余り聞きませんし、恵泉の一部だけで発生しているのかなぁ?

修正予定の中にも入っていませんでしたしね(汗
文字を大きくするとかいわれても、確かに移行当時は字が小さいとは思いましたが今は慣れたのですが。
生産が回線切断で出来ないとか、ゲーム継続するための根本的な部分を何とかして欲しいのだけどなぁ・・・。

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
もう少し静かな夜が必要だろう
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
