そういえば、運営に照会というか苦情?陳情した件は、運営全員で調査を行うとメール回答にあったにもかかわらず、公式に掲載されている不具合リストに載ってませんでした。
えーと。
どういうことなんですかね?
まぁ、無いとは思いますが適当にあしらわれたのだったりごまかされたのならば其れなりの対応をしたいなーと思っています。

今晩和、唯識です。
お久しぶりです、仕事で死んでました(笑

さて。
ちょっと前の話ですが五周年イベントがありましたね。
フリエさんに依頼されて取得率アップの為カードを撒かせていただきました。
自力で一枚も手に入れていませんでしたので、此は唯識に売っていただいた方のお陰でしょうね(笑
お陰でアスコットサーバは30%を超えたようです。
良かった良かった。
日頃、表に出ず恵泉内に引きこもっていますので、こんな時くらいは協力したいなーと思っていましたので。
まぁ此でイベントが少しだけ豪華になるのかな?
此からはまた、相変わらずひっそりと競伝をやっておきます(笑

さて、昨日は久しぶりにお出かけ。
といっても、法事で四天王寺に行ってきたんですけれどね。

久しぶりに携帯で写真を。
100206_100309.jpg
昨日は大阪でも雪が少し降ったくらい寒かったです(´・ω・)
お陰でちょっと今日は風邪気味。
喉がいがいがしています。

では競伝のお話。

マキナワクムスヒが英セントレジャーを勝利。
セキシンマイハート系2700-3100なので予想以上に活躍してくれています。
是非全体公開したい血統でしたので嬉しいですねー、長距離では珍しい特化ですし。
次は菊花賞に出る・・・はずなのですが。
マキナエースコールっていうハイペリオン系長距離馬が居まして。
此の子と、どっちを出そうか迷っています。
うーん・・・。

話は変わって配合計画を立てているのですが・・・。
ボールドルーラー系稍早熟中距離って殆どいなくなったなぁと。
後ミスタープロスペクター系は何処に行ったんだ(汗
久しぶりに全体公開を見てみたら、浦島太郎状態です。
また、今唯識が全体公開している馬の詳細をblogにアップさせていただきました。
距離相馬眼上の距離は何処なの?とかいうのを思われた場合はご覧下さい。

後、馬主会大戦馬を始動させました。
ネクロアストライアはPOGでも多くの方に指名いただいていますので頑張らないとなぁ。
「指名するんじゃなかった!」なんて言われないようにします!

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
37/11/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ガクガクブルブル・・・

それなりの対応?w
といっても、もう一度照会するだけなんですけどね!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
