さて、0時すぎてから書き始めるとか無謀なことをしているblog、送り手は唯識です。
会員の緋○砂さんに「冨樫君も頑張ってるから、頑張って」とか言われました。
あの人と比べられたら・・・困ります(笑

というわけで、頑張ります。。。

じゃあ、何のネタをやろうか?
まずは21Sのイベントの宣伝。

シンさん主催のアスコット馬主会大戦Ⅰから。
馬主会の総力を結集して勝負ですよっ!
で、恵泉誰出るの?
っていうかチームどうするの?(笑
会長が良く判らないまま期限が近づくよ!?
やくも唯識セットなのか、うちらチーム分けて新進気鋭の若手を引き連れるのか!
単に唯識が仲間にいれて貰えてないだけなのか!!(一番あり得そうだ)

次です。
ランブルさん主催の馬券大戦!
前回までは個人戦でしたが、今回から馬主会単位で勝負に!
次Sは馬主会ネタが多いよっ。
此は恵泉は参加確定。
前回上位陣で組むとか、上手くいけばずっと恵泉のターン!をデキルかも?
みんなも参加していきましょー。

アス鯖を全体的に盛り上げてくれる色んなイベントを企画してくれる人が居ます。
出来たらみんな参加して楽しんでいけたらなーとか思うのですがどうでしょう?


ではでは、短いですが今日の競争結果です~。

2歳新馬
ミコトヴァイーン(やくも)

2歳未勝利
ツァリーヌ(すぴあ)
マキナキャンジュ(唯識)

3歳未勝利
スピノダークニール(すぴあ)
NEXT Entry
20S9月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
あれれ?ドナ馬2は?
チャットでドナ馬大戦の告知しよかってきいたら要らないって言ってたのに!?Σ(・ω・ノ)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
