さて、今週も始まりました。
いつものことですが、月曜日って辛いよねぇ。
そうそう、ニュースサイトを見ていたらハッピーマンディを無くす法案を国会提出するそうで。
ハッピーマンディは、ざくっといえば祝日を月曜日に持って行って三連休にしてしまう制度なのですが。
本来、祝日になった意味というか原因を忘れやすいというのは判らないでもないので其れは別にどうこう言う気はないのですが、ハッピーマンディを無くす変わりに、地方によって祝日の日を変えてしまうとか言っています。
例えば、関西はこの日は平日だけど関東は休みとか。
民主党は、地方は地方だけで完結してるとでも思っているんでしょうか。
「本社は休みなのに支社は仕事」とか、「本社は仕事なのに工場のある現地は休み」とかが発生するんですが(苦笑
あと、実家に帰省したら実家の地域は平日・・・とか。
何を考えているのでしょうか。

今晩和、唯識です。
日本が民主党のせいで迷走している気がします。
かといって、自民党もぱっとしないしなぁ。
民主党に投票した人々は、此が望んだ姿なのでしょうか?
景気良くなったかい?

さて、競伝のお話。
フリーレースイベントでカードを集めるのも、平日になったのでそろそろうちは断念。
ホストをやっていただいた方に感謝。
何がもらえるのかは未だに良く解りませんが(笑

馬主会大戦の参加馬であるネクロアストライアは現在三連勝。
OPを二つ取ったので現在放牧中です。
何処までいけるかはわかりませんが、出来るところまでやろうかと思っています。

あぁ、生産も考えなきゃですが、種牡馬リストが開かない件について再度ジークレストに問い合わせ中。
結局シーズンずっと直らないし、不具合予定にも載らないし。
なんなんだか(苦笑
フリーレースが出来ないとか、其れでなくてもしょっちゅうサーバから切断されるってのなら判るんですよ。
しかし種牡馬リストを開こうとすると落ちるってどんなんですか。

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
38/3/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
民主=日教組=公務員
ってことです。普通の会社員のことなんか知らんのです。
IPをみるに、うちの知ってる引退者さんかな?

民主党は参議院選で負けそうな気がします(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前をみんな書こう!(笑
とりあえず非公開コメントのキミは誰だか確定できるが・・・(笑

おかえりだー!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
