新シーズンあけましておめでとうございます。
今シーズンも恵泉並びに唯識をよろしくお願いします。

さて、新シーズンというか生産。
種牡馬リストが開くと八割くらいの確率で落ちるって人が、恵泉には結構な人数がいるのですが、結局ジークレストは対応せず。
まぁ其れでも何とか生産をしてコメント待ち。
良いのいないかなぁとか思ってるのですが、アスコット新聞では二歳には飛び抜けたのがいないとのこと。
最近の二歳馬紹介はEX種牡馬産駒ばかり取り上げられる傾向にありますが、今回のはつまり、どれもこれも優秀って意味なのか、其れともEX種牡馬産駒は取り上げた二頭以外は余りよくないのかどっちなのでしょうねぇ?

馬主会大戦について。
ネクロアストライアは勝ったり負けたり。
何と浮き沈みの激しい馬なんでしょうか。
ううむ。
勝ったり着外だったり。
ポイントが減算されてしまって、しょんぼりです。
まぁ・・・いいか(´・ω・)
深く考えないようにします。

競伝の話題はおいといて。
唯識の現実世界の話題を。
年度末で異様に忙しいです。
なのに、昨日仕事を早退しました。
高熱・吐き気で耐えられなくて・・・(´・ω・)
昨日は早退して、すぐに横になったのですが、結局15時に帰宅して起きてきたのは今日の6時という。
よっぽどしんどかったんでしょうかねぇ。
なんか土曜日くらいから調子が悪いなぁと思っていたのですが・・・。

そして、昨日早退した分本日残業。
しくしくしく・・・。

というわけで、blogの更新が停滞していますが生きています。
うん、多分。
競伝のログイン時間も減ってきていますが、遊び相手がいないってのも寂しいものですね(´・ω・)
古参の人も段々減ってきています。
セツナさんとも話していたのですが「うちらがもう古参なんだろうねー」みたいなね。
お互いまだ新人気分!とかも言ってたんだけど(笑

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
38/4/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
土曜日・・・・・
何してたんだか(笑
謎だね・・・(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
