寒波が何故か襲来。
暖房機具を収納してしまい、部屋にはエアコンしか残っていないのに此の状況は厳しい。
大阪だと寒いだけで済むのですが、他の地方ですと雪が降ったりしているようで。
風邪や雪による事故に御注意下さい。

今晩和、唯識です。
とりあえずは、生きています(笑
ちょこちょこツイッターの方では更新していますので、時間がある方はそちらもどうぞ。

世間は密約がどうとか覚醒剤がどうとか。
色々とニュースは尽きないようで。
一日で良いから「今日は何も起こらず、報道する内容がありません」なんてニュースが流れても良いと思いますけれどね。
密約関連の論調は、日米同盟は大事だけどアメリカと密約は駄目ってことですかね。
うちは日本が平和なら其れで良いけれどなぁ。
しかし、此の自国だけ良ければという発想はつまりは「自分の住んでいる国さえ良ければ」であり、発展させると「都道府県さえ良ければ」「町さえ良ければ」「家さえ良ければ」「自分だけ良ければ」と最終的に行き着く可能性が有りますよねーとか思ってみたり。
結局利己的ですしね。
動物だもの。
自己犠牲とか、利己的でないならば、動物として欠陥だと思います。

さて、結局最近のニュースに何の見解も示さず話題終了。

競伝のお話です。
まずは、アストライアがフローラSを勝利。
此で重賞二つ目。
次は海外に行こうかと思っています。
不利枠か、重馬場だと途端に走る気を無くす困った馬ですけれども(汗
馬主会大戦馬なので、ポイントを少しでも稼ぎたいなぁ。

次は、クンダリーニが青葉賞を勝利。
此の子も海外予定。
ダービーはエニアリオスが向かう予定なので、大人しく海外へ向かいます。
しかし本日エニアリオスは最内枠に入り敗走。
ダービー大丈夫かいな。

厩舎状況はこんな感じですが、競伝に関して皆様に質問。
昔全体公開されていた種牡馬でリボー系のスノウセージか其の後継のブリディッシュ産駒か、後継種牡馬をお持ちの方いらっしゃいませんか?
いたら唯識までご連絡下さい、付けたいなと思います。
稍早熟だと嬉しいなぁ。
パラメータは基本的には不問です、高ければそりゃ嬉しいけれどね。
宜しくお願いします。

あと私信。
過労で倒れてしまった君、もう退院して落ち着いてるなら戻ってきましょう(笑
待ってますよー?

ではでは。
唯識でした。
NEXT Entry
38/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
つミルガウス

いや色々と変異してますがw
うちの馬会に2頭公開されてますよ^^
詳しくはチャットでどぞ^^
自分は、イチからリボー系スタートさせようと思ったら
牝馬が産まれました。。。

金枠リボーは結構あるので、懲りずに頑張ってみようかと。
to やまぴんさん
成長・距離・遺伝と総化けしてますな(笑
遺伝S子が出来たら教えて下さい・・・(笑

to ふじやん
貴方いつも仕事で連絡とれない!
いついるのだろう(笑

to いっくんさん
リボー系というよりスノウ一族保全委員会ですね(笑
リボーはトレード出来るようになったので、便利になりましたねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
to 非公開コメントさん
一つだけ残ってるよ(笑
早く戻ってくるようにっ!
てか厩舎作っても良いし(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
