さて、大阪は久しぶりの雨。
雨が明けたら花粉の季節が始まるそうです。
面倒な季節がまた来ますねぇ。
というわけで、今晩和、唯識です。

花粉症の人は最悪な季節ですね・・・。
買ってて良かった空気清浄機!ってことになりそうです。
いや、買ったのってほぼ衝動買いなのですが。
衝動買い以外の買い物って少ない気がします。
我慢の出来ない子、唯識です。

昨日更新したらすぐにコメントがついてびっくりしました(笑
見てくれている方いるのだなぁ。

さて、ちょっと競馬伝説の話でも。
最近クラシックなどの年齢制限のあるレース以外は大半稍晩成型の産駒が勝利していっています。
稍早熟ばかりも異様ですが、此もちょっとなぁと。
上がり馬補正が異様なのが原因なのでしょうけれども。
まぁある種の住み分けにはなっていますね。

しかし此は仕様の問題なので仕方ないのでしょうねぇ。
まぁ何産駒が勝とうが個人的には良いのですが、全体公開されなかったりするケースがサーバでも増えつつあるのがねー。
どうにかならないかしら。
ま、人それぞれなんですけれどね。
言うほど何とも思ってないっちゃ思ってないですし(笑
どうせ自家製とかばかりで遊んでいますし・・・。
恵泉は相変わらずガラパゴス諸島状態ですからね。

昨日コメントくれた、すかるんの無料厩舎の種牡馬、ゼントランフェスタからヒムヤー系伸ばしたりとか(笑
皆さんの馬主会ではどんな種牡馬を伸ばしていますか?
こんな血統があるよ、うちの馬主会ではこんな凄い種牡馬がいるよ。
そんな情報をお待ちしております。
強い種牡馬より思い入れを大事にしたいと思う唯識でした。

ではでは。
NEXT Entry
44/10/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
No title
おぉ、更新されてますね^^
外出時は黒装束に白いマスクですか・・・

今は400幅に戻ったオリーブリマスからのミルリーフ系をなんとかしたいと思ってますが
残念ながら短・短中化けしました^^;

シーズン末の唯識的種牡馬評とかあったらいいなぁと。。。期待してます^^
No title
あれって元々短中だったイメージがあるんですが気のせいだっけ・・・?
マスクしたいところなのですが、其れは其れで面倒・・・。

種牡馬評かー、其れはやる元気があれば!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
