Σ(・ω・ノ)ノ
カウンターがまた回り始めた・・・。
何故みんな更新に気付くのだろう・・・。
最盛期と比べるとまだまだですが、其れでも半分くらいは回っているねぇ。
ちょっと驚き。

というわけで、今晩和、唯識です。

二週間ほどずっと引きずっていた風邪?はやっと完治したようです。
38.5度くらいまであがったままでした・・・。
仕事を休めば治ると判ってはいたのですが、仕事を休んだ日に限って何か元気になりません?
そりゃ心身共に休むのですから体調は復調するのは当然なのですけれども。
で、翌日仕事へ行くとまた熱と咳が。
・・・ただの出勤拒否症な気もします(´・ω・)
だけど其れはつっこんではいけません。
自覚してますので・・・。

さて競伝の話題。
現相馬だけを見ているならば、G1を狙えそうな馬でも全く駄目。
しくしくしく・・・。
まぁ久しぶりにG1勝利無しのシーズンとなりそうです。
最近は短~短中に出張気味。
此がまた、不慣れで(笑
唯識の初期を知っていらっしゃる方は判るかと思うのですが、短中馬主だったのです。
その頃は得意だったのに、今ではローテもわからない始末。
というか、今うちの得意な距離って何処なのでしょうか・・・。

さて、競伝が何故か?100万人突破したとか。単純にサーバ数で割ってもおかしい人数です。
え、そんなに居たの?って感じなんですがね?
アスコットももっと増えれば良いなぁと思います。
他のサーバの方、アスコットに厩舎を造ってみませんか?(笑

では、唯識でした。
NEXT Entry
44/11/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
りんご
こんばんはー
なぜかUPされてるーお元気でしたか?

唯識さんの短中時代とか懐かしいですねー
アップルパイで昔の地方(現在で言うと30勝未満)で同レースとかありましたよねー。そのころを共有できる人もすっかり少なくなっちゃって 悲しい限りですー。

とゆうわけで また会うときまでー


No title
何故かアップされましたー。
というわけで、ひさみんさんこそお元気ですか?

古い人も減りつつあるけれども、新しい人とかと交流することも忘れちゃいけないなぁとか思ったりもします。
うちらが始めたばかりの頃、古参の方々に相手されないと寂しかったですしね(笑

ではでは、また!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
