               (´・ω,(´・ω・)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))

    「俺の人生終わった」

    「まだはじまっちゃいねぇよ」

今晩和、唯識です。
冒頭は察してくださいorz
色々あるのですよー。

まずは・・・。
new soccer paradiseの仕様変更に対応しきれそうになくて絶望した!
色々フォーメーションを練習試合で試していますが・・・なかなかねぇ?
ハイティンハ、カー、グラベセン、バシュテュルクが欲しいです・・・。
仕方がないので、4-5-1や、3-5-2を試しています。
結果的にどうもミランのクリスマスツリーフォーメーションを主なフォーメーションにして攻めることになりそう。
でも此のフォーメーションってFW不足だからの苦肉の策だったらしいんだけど・・・。
うちのところ、FW余ってるんですけどorz
セードルフが機能するようになってたならば、リストラしたの失敗かしら?

次に・・・。
リストラ肌馬が決定できずに絶望した!
アカ削減しようと前々から思っていたのですが、どの肌馬を競りに出す(譲る)か決めることが出来ません。
どれも思い入れがあったりして中々ねぇ?
其れでも削減しないとね。
G1とったら削減しようかと着々と準備しています。
え、じゃあ当分先だって?
・・・・。



どんなにくるしくても
がけからとびおりれば
おわるよ!

                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


最後にドナ馬大戦やってます。
景品豪華です!
しかし参加する余力がなくて絶望した!
blogのネタに良いのになぁ(笑

個人的お薦めドナ馬は
●エポックラムセス=ヘイロー系、やや早(早)、中、ST因子
唯識が使おうとしたら「あれはあかんやろ」とカフェさん本人に言われた曰く付きの種牡馬。
中距離表示ですけど、多分似非中距離の、本来中長な子だと思います。
グランドナスラム(なんだ其れは)狙う人用。

●アルチェマシェリー=リボー系、やや早(遅)、中、因子は無し
1Sしかいなかったアルチェオ産駒。
母親もトゥマシェリーという唯識が大尊敬しているアルドさん配合。
同じくグランドナスラム(だから何なんだ其れは)狙う人用。
といっても秋天専用機?
砂に寄れば普通に重賞G1がわんさか。


というわけで・・・。
解る人には解る「さよなら絶望先生」ネタでお送りしました。
面白いよー、漫画を是非読んでみてくださいなっ。

では今日の競争結果です。

2歳新馬
ネクロアトラシア(唯識)

2歳未勝利
マリスシュトラウス(尚)
ヘブンハグレタヌキ(福田健)

3歳上500万下
プロテクテブプット(プレーン)
NEXT Entry
20S9月5週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
☆宣☆伝☆ありがとうー!

本家ドナ血統が紹介すらされないという・・・orz
がけから飛び上がる!
                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

グランドナスラムは面白すぎるので持ち帰ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飛び降りたら終わりますね~^^
 昔よく考えてました^^
 若かったです^^
 最近はどうせなら、効果的な命の使い方
 がいいなーといろいろ考えるようになりました。
 ジャンプはいつでもできるので。
to カフェさん
グランドナスラムの定義づけやろうかと思ったけど、精神状況が宜しくなく、延期しました(笑
気が向いたら考えてみます。

to はっしーちゃんさん
うちも、そんなに若くは無いんですけどねー。
まぁ、一つ言えるのは・・・。
飛び降りたら他人に迷惑がかかることかなー。
他人に迷惑はかけちゃいけません(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
