ゲームとして楽しいのか、其れともゲームで培った人間関係が楽しいのか。
さて皆様はどちら?

というわけで、今晩和、唯識です。

人間関係はキャッチボールみたいなもので、相手がいないと成立しないし、独り善がりなことをしていると、ただの的当てになります。
人間関係ってのは難しいものだと思っていますが、好き好んで難しくしているのかもしれません。
新しいキャッチボールの相手が出来るとまた楽しいのかもしれませんね。
まぁ引退してからもblogを見てくれる方がいるのは嬉しいことです。
でも、古きを懐かしむだけだと、ただの懐古主義者になりますので新しく友達が増えると良いなぁ(笑

というより、G1除外されてしょんぼりしてます(笑
寝て良いですか・・・。
というわけで、おやすみですー(何
NEXT Entry
44/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
