amazonで最近何でも購入しています。
其れでなくとも仕事と歯医者以外で出かけることが少ないのにねぇ?(笑

今晩和、唯識です。
CDと書籍は殆どamazonです。
大概注文した翌日に届きますしね。
ネットさえあれば、何処に住んでいても余り変わらない時世なのかもしれません。

で、歯医者。
何故歯医者かというと・・・。
年末に奥歯を噛み割ってしまい。
歯医者に行くと「此は抜歯しないといけませんねー」と。
抜くのは良いのだけど、「インプラントしますか?移植しますか?」と言われまして。
インプラントは保険が効きませんので値段は25万ほど。
ええ、やってられません(笑
で、移植とは何かというと。
歯牙移植というものらしく、詳しくはリンク先をどうぞ。

まぁ、こういうものです。
てか、歯の移植が出来ることに驚きましたけれどね(笑

唯識の親知らずは、実は生えていません。
正確に言えば歯茎から出ていません。
なので一度歯茎を切開して、親知らずを出して、抜いて再度植えると言う。
此がまた痛いのなんの。
手術?後、熱は出るわ痛いわリンパ腫れるわ。
で。
経過観察で毎週歯医者へ・・・。
結構面倒です。
皆様、歯は大事にした方が良いですよ!
NEXT Entry
44/12/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
