通勤電車で混雑時に新聞を読まれるとイラッとしますよね。
まぁ最近は減りましたが、此はまともな感覚の人が増えたのか、新聞が廃れたか、代わりに携帯を触っているのか。

今晩和、唯識です。
そう言う唯識もニュースはともかく家でも新聞を読まなくなって久しいです。
此の現代社会では、過剰なくらいネットが発達しているので不必要だと考えるからなのですが、新聞社はネットの情報では偏ると。
広い視野で物事を見ている新聞が良いと言いますね。
勿論其れは、自社の製品の宣伝を行っているだけなのですが。
新聞にしろネットにしろあくまで情報でしかなく、判断するのは自分でしかないのですがねぇ。

唯識は最近読書か、またはホラーサイトを見ています。
お勧めなのは師匠シリーズと、コトリバコ
八尺様も中々?
暇な方は是非一読をっ!
怖いのが嫌いな方はスルーと、今は夜だよ!!って人はお昼に読むのが良いかもしれません。
読んで怖かったり、楽しかったり、寝れなくなったよ!って方はコメント下さい(笑

さて、馬の話題。
生産を控えて、二歳を置くための枠をあけました。
あと繁殖整理と。
産駒成績で見るか、愛着で見るか。
悩んでしまいますよねぇ。
強かった馬でも、アビリティで強かったのか素の能力が強かったのか。
素が強い方を残さないといけませんしね?
メモやスクリーンショットでも有れば良いのですがどこかにいってしまったので(笑

もう愛着だけでやるか・・・(笑
NEXT Entry
44/12/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
